

ごちそうさまでした

14日の日曜日、スロットをしに行ってたパパから電話があって「勝ってるから焼肉食べに行こか~」って
まあ我が家の焼肉は食べ放題ですが・・・
人のおごりなら何でも美味しい

DSC03404.jpg

飲み放題もつけたから3杯以上飲むようにって言われて飲みましたとも。
まぁ言われなくても飲んでたでしょうが・・・

しめはやっぱりご飯

DSC03405.jpg

DSC03406.jpg

満腹になりました

DSC03411.jpg

DSC03414.jpg

僕らには体重減らさなあかんからってご飯の量減らしといて一番痩せなあかん里美がいっぱい食べてるやん クッキーチョコ

はいはい、明日からダイエットしますから!多分、おそらく 里


今週の土曜日は海ふれでまたパパ妹夫婦とBBQ。
晴れるといいのにな~。
なんかビミョウな感じ
寒いのも嫌だけどクッキーチョコと行けるから晴れますように・・・

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

里美さん随分盛大に食べた様でv-405

こりゃダイエット大変かもねぇ~多分 おそらく v-411

クッキー&チョコちゃん、土曜日が楽しみだねっ!
晴れます様にv-278

No title

美味しそう!!
お腹の減る写真ですね★

家のキャバちゃんも避妊手術前に少しダイエットさせてます!
避妊したら太ると聞いたので・・・
ちょっと痩せさせて手術に望みたいと思ってます!!

rovinpopoさんへ

コメントありがとうございます。
私はいつも読み逃げばかりで・・・

日曜日あんなに食べたのに、またBBQ。
まあ私のダイエットは無理でしょうね、絶対に

晴れました~v-278v-278v-278

クロウサさんへ

美味しそうでしょv-290

そっか~避妊手術前にダイエットさせるんですね。
ウチは去勢手術で大きくなってしまいましたv-399
病院の先生にフードの量を今までの8割でいいって言われて減らしたはずなのに・・・v-292

手術はもうすぐですか?
がんばってね~。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
