岡山オフ会②

国分寺を後にして『農マル園芸』へ。
ドッグランもあり味覚狩りもできて、楽しそうなところです。
ぶどうソフトがとっても美味しかった~。また写すの忘れた

キャバリアの集団が珍しかったのか写真を撮ってもらってブログにも載せていただきました。
ブログはこちら
残念ながらチョコが写ってないけどパパカメラはウチの子メイン
他のワンちゃんが写ってません。
DSC03383.jpg



ここからは少し桃太くんのこと
8月の暑い日、岡山でキャバちゃんが捨てられてました。
迷子ではなく繁殖に使われてたワンちゃんのようです。
偶然にもオフ会の主催者のよっちゃんが見つけました。
詳しくは『ナイトの日記』のカテゴリーの桃太くんを見てください。
狭い所に入れられてたようで普通に歩くこともできなかったそうです。
両耳はただれて、歯は歯石だらけ、歯槽膿漏でまだまだ普通では考えられないことがいっぱい。
でもみんなのカンパで無事手術も終わりいっぱい歩けるようにもなりました。
今ではマック家の一員です。
DSC03377.jpg

いとも簡単に可愛い子達を捨てる業者には腹が立ってしかたありません。
でも不謹慎かもしれないけど桃太くんは捨てられたから今、幸せに暮らしてます。
捨てられてなかったら今でも閉じ込められてたかもしれないと思うと、捨てられてよかったのかなとも思ったりしました。

そんな桃太くんに会うのが今回の目的の一つでした。



ここからはまたクッキーチョコ。

仲良く一緒にお水をのんでます。
いえいえどちらも譲らず、無理矢理一緒に飲んでるんです。
DSC03306.jpg

コスモスをバックに。
DSC03301.jpg

今回みなさんに嘘をついてしまってました。
他の子に比べてチョコはとってもコロコロしてるので帰ってから体重を測ってみました。
そしたらなんと9・6キロ
また増えてました。
みなさんに9キロですって紹介の時に言ったのはウソでした

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりですi-179i-178

オフ会楽しそうですねぇ~
いつもより、ほのぼの感がすごく伝わってきましたi-237
行きたかったなぁ~i-238i-201
3日は私用と今 ちょっとひめの調子が悪いので断念したのですi-241
クッキーくん・チョコくん・里美さん・パパさんにお会いしたかったなぁ~i-182
今回はお会いできませんでしたが、次回はお会いできることを楽しみにしてますi-261

No title

 朝早くから お疲れ様でした。
桃太くん 幸せになって本当に良かった。

チョコくん 承太郎とどっちがビビリ かな?
でも キャバ同士なら 安心みたいです。
承太郎は、 大きい声にビビってます。

それから 来年こそは 阪神優勝e-271

あっきーさんへ

ひめちゃん調子悪いの?大丈夫?
食べ物のあるところにいつも出没するクッキーの相棒がいなくて寂しかったわv-392
元気なレオ君ひめちゃんに会いたかった~。
てっきり仕事で来れないんだと思ってました。

またお邪魔するのでその時は遊んでねv-290

承太郎母さんへ

朝早くてもいっぱいのキャバちゃんに会えたら疲れなんて吹っ飛びますよ。

ホント桃太くん、マック家の子になれてよかったですよね。

承太郎くんとクッキー似てるなぁって思ってたんですが、メルモくんの子供って聞いて納得v-410
クッキーとメルモくんは兄弟ですもんね。
ちなみにチョコはメルモくんの孫。
親戚さんが増えてうれしいな。

絶対承太郎くんよりチョコのほうがビビリですよv-409
クッキー以外のほとんどのワンちゃんが怖いんですもん。

きゃーまさかっv-405承太郎母さん、阪神ファンv-10

No title

チョコくん、9.6キロかー
大きいね~

めいもMAX9キロまでいったけどダイエットして今8キロきったよー

桃太くん、辛いことあったけど幸せになれてよかったね!

maymayさんへ

ずっとガリガリ君だったチョコが9.6キロはショックです。
一時期11キロあったクッキーは9キロ台まで減ったけど今は10キロ。
やっぱり家族全員でダイエットかな。特に私v-399

桃太くんの犬生はこれから。
きっと楽しい事いっぱい体験するんでしょうね。
ホントによかったです。

こんにちは

はじめまして
なんかびっくりしてしまいました
みんなきれいなキャバちゃんたちですね

また遊びにきますね

sa-mamaさんへ

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。

みんなキレイでお行儀のいいキャバちゃんたちです。
ウチの子は???ですが。

またいつでも遊びにきてください。
わたしもお邪魔しま~す。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード