

岡山オフ会①

11/3は河川敷でオフ会のはずが、2日前の11/1に主催者のよっちゃんから「参加頭数が少ないので開催するかどうか悩んでます」ってメールが「有料ドッグラン等の使用になっても来れますか」って。
3日、休日出勤に当たってしまったパパはせっかく後輩にかわってもらったのに、行かないわけはない。
9頭しか集まらないので急遽、みんなで観光することに。
場所は総社市の国分寺。
朝5時半に起きて6時半に出発しました
いつも遅れて行く我が家にしては珍しく40分も前に着いてしまいました。
もちろん一番乗りです。
待ってたら次々到着です。
???なんか変?
9頭って聞いてたのに14頭になってるうれしい驚きです。

とってもきれいなところです。

DSC03288.jpg

参加者は・・・
DSC03345.jpg
DSC03349.jpg
DSC03310.jpg
DSC03342.jpg
DSC03340.jpg
写真が小さくてごめんなさい。
DSC03346.jpg
DSC03352.jpg
DSC03312.jpg
DSC03338.jpg
そして
DSC03318.jpg

まともな写真が撮れない私です。なさけな~い

お昼はシートを敷いてお弁当。
なんか遠足気分で楽しかった
みんなで散策したりおしゃべりしたり、何度となく集合写真をとったりとゆっくり過ごしました。

未来、福来ちゃんと一緒にパチリのはずが・・・
福来ちゃんチョコ、どこ見てるの~?
DSC03322.jpg

みんなで大移動。
DSC03295.jpg

集合写真のつもり。
DSC03330.jpg
DSC03371.jpg

用事があるというラン子ちゃん、未来ちゃん、福来ちゃん、ラブちゃんと別れて農マル園芸へ場所移動です。

続きはまた明日(明後日かな)
と、今回のオフ会参加の目的の一つ桃太くんに会うこと!も少し・・・

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつか岡山のオフ会に参加してみたいんですよね~
でもみんなお行儀がいい…
アルが混じったら、隣の子にマウント間違いないなぁ^^;
それにしても、みんな可愛い♪

No title

こんにちわ
皆さん楽しそうですね!
集合写真 難しいですよね。
我が家も とっても苦労しま~す。
岡山まで行かれたのですか~?
東京よりは 暖かいのでしょうねぇ~?
こちらはずいぶん寒くなって来ましたよ。
漢字のお名前のキャバちゃんが結構多いのに
ちょっと ビックリ!
明日から お出かけしてきま~す。

ありがとうございました~♪

先日はありがとうございました~v-10

うちも6時半に出発したんですが、三木でのんびりしすぎてギリギリの到着でしたv-356

今回も落ち着きのないキャバ×2と恥ずかしがりのボンがお騒がせ致しました…i-182

そしていつも素敵なお土産をありがとうございますv-10

伽羅楚羅の写真もとてもかわいく撮っていただいてv-343
2匹ともとっても疲れたみたいで、2日経った今もなんかダラっとしてますv-341

近いので、また機会があったらゼヒ遊んで下さいね♪

ryokoさんへ

いつかと言わずに今度一緒に行こうよ~v-290
一緒にと言ってもアルパパも運転にはついていけないでしょうね。

やっぱりキャバちゃんはどの子もかわいいv-344
しかしみんなスリムでした。っていうクッキーチョコはブタさんでした。

ちよママ さんへ

集合写真は難しいです。
チョコはワンちゃんが苦手なのでクッキーの横で一番端っこでしかじっとしてられないんですよね~v-390

岡山は暖かかったです。
クッキーチョコに黒い服を着せてたんですが暑そうなので脱がせたくたいです。

言われて初めて気がつきました。
半分が漢字の名前でした。

お出かけですか?行ってらっしゃ~い。

まゆぽんさんへ

お疲れ様でした。楽しかったね。

車で走ってる時に、今三木SAですってメール来た時にはどひゃーって。私達はもうすぐ岡山ってとこやったからね。
でも私らが早すぎたんやねv-411

こちらこそお土産ありがとう。
缶がかわいくて食べ終わっても捨てれないわ。

大阪に来る時はいつでも連絡ちょうだいね。
遊びましょ。

No title

たくさんのキャバちゃん
行列のようになって歩いてる姿、是非見たかったわ~
みんなかわいくって大興奮しそうですv-441

自由犬キャバズの集合写真はやっぱりどこも難しいんですね。
でもこれぞキャバ!
かわいくって許せちゃうんですよねv-392
クッキーくんもチョコくんもおりこうに写ってますね!

ひまわりさんへ

いっぱいのキャバちゃんの大行進には他の人はびっくりしたでしょうね。
って言うか迷惑だったかも・・・

クッキーチョコおりこうさんに写ってるように見えます?
でも怖がりチョコのせいでいっつも端っこ。
センターにいる写真はないんですよ。

集合写真はクッキーチョコの大きいのがまるわかり。
ローズくんもこんな感じかな。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
