雨なのに(T_T)

午後から雨の予報だったのでトリミングは延期しようかとも思ったけど、キレイにしてもらってきました。

スッキリ~

でも帰ってからはずーーーっと寝てます
よっぽど疲れたんでしょうね。

DSC03265.jpg

DSC03270.jpg

DSC03271.jpg

土曜日に会社で梨をもらったので食べようかなと思ったら、なんかばれたみたい
さすがクッキー

DSC03267.jpg

気付いたらチョコも起きてるじゃない

DSC03278.jpg



先週は毎日仕事が終わってから送られてきた履歴書見て面接に来てもらう人を決めて、やっと面接も終わり、11/1から新しい子が来ます。
今度は続いてくれるといいな。

これで残業も少しは減るかな。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!

チョコ&クッキーちゃん、
とても可愛いお手々になってますね。
どんなに疲れてても、食べる事は別のようで・・・
さすがキャバちゃん

里美さんもバテずに頑張ってねv-221

No title

残業お疲れ様~
今度こそ続くといいね。

梨くださーい♪の2人のお顔かわいいね。
アイドル並の笑顔最高だわー

めいっていつも困ってる顔だから・・・(笑)

No title

二人ともふっさふっさですねー。
触りたい(笑)
うちもトリミング行った後、すっごい寝ます。
ワンコなりに気疲れもあるんでしょうね。

今まで面接される側は経験したけど、
面接する側は経験ないです。
里美さん、すごい!
長く続くといいですね。


名前なしさんへ

ボサボサのお手々がスッキリしました。
肉球も今はピンクです。
いい香りもしてて抱きしめたくなります。
迷惑そうですが・・・v-390

ありがとうございます。
私、体だけは丈夫なんです。

maymayさんへ

今日から来た子は帰りに定期を買ってたので明日も来てくれるでしょうv-411
チョコはずっと笑顔でシッポふりふりで梨を見てたけど、クッキーはこの後ワンワンと叫んでましたv-389

めいちゃん困り顔?
つい最近散歩の時、キャバリアの困ったような顔が好きv-343って言ってる人がいましたよ。

No title

内緒で美味しいものを食べようとしても
必ずいつのまにか、側にいて食べる気まんまんなんですよねv-378
我が家のチョコもそうでした。
レイトはまだおいしい人間の食べ物を、知らないから
おねだりは、しないから ゆっくり食べられていいですよ(笑)
 
トリミングの後は ほんとふさふさで気持ちよさそうv-352

ナシ

里美さん

ワンちゃんは ナシを食べることができる?!
くわしくなくて すみません。。。
あと 新人さん 早く仕事になれるといいですね。
ポチッ!

はじめまして。

遊びに来ました~v-22

目が開かないチョコくん笑えます。
睡魔も、食欲にはかないませんね。

里美さんも残業の毎日ですか…。
ワンコと遊ぶ時間が増えるといいですね。

読み逃げ専門ですが、また遊びに来ますねv-392

リンクしてもイイですかv-361

アーニー ママさんへ

クッキーもチョコもボサボサ君からふわふわ君に変身です。
多分今だけv-389
アーニーちゃんも気疲れで寝ます?
クッキーは迎えに行った時にはもうすでにお店寝てますv-411

面接は社長の息子が会社に入って来て、任されるようになって、まだ20代なので事務最年長の私も一緒にすることになったんです。
疲れましたv-390

チョコレイトママさんへ

そうですよね。
内緒で食べようとしても、ニオイや袋のカサカサって音で知らない間に忍び寄って来てますよね。
なんでバレたん?って、たまにビックリすることも・・・
やっぱりチョコちゃんもそうだったんですねv-410

レイト君も今におねだりするようになるのかな。


ほっぷリキさんへ

ウチの子は梨食べますね~。って言うか食べさせたら何でも食べます。
食べてはいけないものは食べさせてないけどパパは自分の食べてる物をあげようとします。
それを阻止するのが私の仕事v-392

今の新人さんは仕事を覚えるのが早いです。
後は長く働いてくれる事を祈るだけです。

チョコパパさんへ

遊びに来てくれたんですねv-291

ウチのチョコのブサイク顔笑えるでしょ。
カメラむけて「チョコ」って呼んだら目をあけてこっちを見るものの、シャッターを押す前には目が閉じかかってます。
疲れて眠いのかなって思ってたら、ナシ見た途端目がキラーンv-352ですもん。
わが子ながらさすがって思いましたv-411

読み逃げでもかまいません。私もですから・・・
いつでも遊びにきてください。
リンクの件OKです。
私もリンクさせていただきました。(事後報告v-388
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード