

区民まつり

今日はいつも散歩に行く公園の周辺で区民祭りがありました。
気が進まないパパを誘ってクッキーチョコも連れて行ってきました。
なぜか端っこにスパイダーマンが・・・
DSC03203.jpg

DSC03204.jpg

写真のには写ってないけどお店もいっぱい出てて、食べ物がいっぱい落ちてたので、クッキーチョコはずっと地面にへばりついて歩くので重くて重くて・・・
パパは焼きそば食べてビールが飲みたかったみたいだけど、もはや食べ物しか頭にない彼らが居ては何も食べる事ができません。
なのでそそくさと帰ってきました。

DSC03207.jpg

全然関係ないけどキャバリアの歩いてる後ろ姿が大好き
シッポが右左と楽しそう。




10/11、初めてIKEAに行ってきました。
DSC03196.jpg

車だと10分ちょっとなのに今まで行ったことなかった
パパと一緒だとゆっくり見れないので、今度は自転車で行ってみようかな。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わたしもだんないると買い物ゆっくりできないから
ゼッタイ一緒に行かない(笑)

2人ともしっぽフサフサだね~
めい貧毛だなー

No title

さすが区民まつり。規模が大きいなぁ。
子供が楽しめそうなモノがたくさんありそう。

クッキー&チョコくんは食い気が先なんだ。
うちのアーニーは秋になってから、食欲がスゴイんです。
クッキー&チョコくんはどうですか?
ワンコにも食欲の秋ってあるの?って思うくらい。

イケアがそんなに近くにあるなんて夢のよう♪
神戸のイケアには数回島根からわざわざ行ってます(汗)
私の中ではイケアとコストコが近くにあれば、
私の週末は充実するのになっ!

No title

はじめまして ブログのタイトルにひかれて、お邪魔しに来ました。
クッキーちゃんと同じ年に生まれたトライのチョコがいました。
そして 今はブレンのパピーのレイトがいます。

大阪に住んでいます
良かったら 遊びにきてください
そして リンクはらせせくださいませんか?

maymayさんへ

やっぱりどこも同じですね~。
ダンナとの買い物はv-358です。
IKEAでも途中で「オレタバコ吸うて、外で待ってるわ」って。
全然ゆっくり見れなかったわ。

クッキーはそうでもないけど、チョコは耳以外フサフサです。
私としては耳の長いのに憧れてるんだけどなぁ・・・

アーニー ママさんへ

区民まつりは子供がいたら喜びそうでした。
実際子供がいっぱい。

アーニーちゃんは食欲の秋なんですね。
はずかしながらクッキーチョコは一年中食べ物命です。
飼い主に似たのかな。

アーニー家は行動範囲が広いですね。
うらやましいです。
コストコは3回くらいしか行ったことないけど楽しいですよね。
うちのパパもいろんなとこ連れて行ってくれたらいいのになぁ。

チョコレイトママさんへ

ご訪問ありがとうございます。
私も何度か読み逃げさせてもらってました。

ブログのタイトルに惹かれましたかv-411
私もクッキーとかチョコってタイトルに入ってたら見てしまいます。

リンクの件OKです。
私も早速リンク貼らせてもらいますね。

また遊びに行きますv-290

後ろ姿

里美さん

ワンちゃんの後ろ姿っていいですよね。 わかります。
しっぽをフリフリしてる感じで 楽しいんだなあ~っていうのが
わかりますよね。
あと はるばる アメリカから スパイダーマンが区民祭りに来ていた
のですね。 お疲れさまって感じかな(笑)

ほっぷリキさんへ

後ろ姿、ホントにいいですよ。
この前も知らないオジサンに「この子ら楽しそうに散歩してるなぁ」って言われましたv-290

ははは、すごいでしょ。
本場アメリカから大阪弁のスパイダーマンがきましたv-411
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
