

届いた~

修理に出していたミシンが先週戻ってきました。
お帰り~

それとほぼ同時期にポチっとしてた生地も届きました。
DSC03142.jpg
 
一番右の縦じまの生地は1mにカットされてて、なんと100円
こんなに安けりゃそりゃ買うでしょ。
おまけに縦じまだしね

DSC03145.jpg

げっ!!


パパの足の間で寝るチョコ。
「邪魔やなぁ」と言いながら、顔はにやけてます。
うれしいくせに・・・
DSC03138.jpg

鼻水ポタっのチョコ。
DSC03141.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

中日優勝しました~
って 我が家で中日ファンはパパだけなんですけど~
(生まれも育ちも名古屋なのですよ~)
真ん中の生地 って
先だってちよちゃんがオーダーしたショップで
同じ生地のタンクがありました!
そのタンクをオーダーしてれば クッキーちゃんとチョコちゃんと
お揃いでしたね。
3色ありましたが きっと赤を選んだと思います。

ちよママさんへ

ちよパパさん優勝おめでとうございます。
くやし~。

ショップで同じ生地の服売ってたんですか?
ちよちゃん買っててほしかったな~。
そしたら3人お揃いなのに・・・
て言うかちよママさん器用だから作ってみては。

No title

ミシン復活良かったですね。
縦縞はもちろんユニフォーム?
チョコちゃん,クッキーちゃん。ホントはうれしいくせにー!

太もも枕気持ちよさそうですね(笑)

No title

わたしも昨日問屋街に生地買いにいったよ~

阪神の生地m100円だったよー(笑)
写真撮りたかったけど撮影だめって書いてあったからとれなかったんだよね。

陽子さんへ

ハイ!ミシン復活はうれしいですね。
でもお出かけが多くてまだ何も作れてませんv-292
縦縞はお察しのとおりですv-411

でも人には近くでは見せれないです。
なんせ不器用で「ま、いいか」って性格なんで・・・

maymayさんへ

maymayさんも生地買ったの?
私と違って器用ですもんね。
なんでも作れるからうらやましい~。
私はワンパターンです。

阪神の生地、関東でも買う人いるのかな?
でも安いね~v-405
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
