

RET博2010

今年もPET博に行ってきました。
DSC03078.jpg

パパの会社のリキ君ミッキー君ファミリーと同じに日に行こうと約束してて、着いてすぐに会えました
まずは今年も缶バッジ作ってもらおうと一緒にならびました。
あほっぽい笑顔だけど、カワイイ
DSC03080.jpg

キャバちゃん発見して「写真撮ってもいいですか?」って聞いて、飼い主さんも一生懸命カメラのほうに向けてくれたのに・・・

  写真が撮れないっ!

「すいませんカメラの調子が悪いです」ってそそくさと後にしました。

ママさん手作りのカッコイイ服着てたリキ君ミッキー君とは後でゆっくり撮ろうと思ってたのに
もう私のテンション下がりまくり
なので会場での写真が無いです。
でも帰る直前にカメラは復活しました。

ポチタマの松本くんのトークショーやファッションショー、運動会など見て、ポチタマのだいすけ君見ようと思ったらスゴイ人で全然見れなかった

お昼からは人もワンちゃんもいっぱいでとっても疲れました。

本日買ったもの。
メモ帳とボールペンとバスタオルのみ。
DSC03081.jpg

DSC03084.jpg

唯一帰る直前に撮った写真。
DSC03069.jpg
DSC03071.jpg

カメラひとつでこんなにテンション下がるなんて・・・

リキ君ミッキー君今度ちゃんと写真撮らせてね~。
ちっちゃくて可愛かったな~。


テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり20日に行かれたんですねー
最近とんとお会いできなくて、ホント残念T^T
マストさんのメモ帳、持ってます♪
ボールペンは探しきれなかったです…orz
今度(来年?)は会えますように☆

No title

こんにちは~。
ペット博があったんですね。
昔はわざわざ行ってたのに・・・最近行けてないので、
来年くらいは行きたいなぁ~。
いろいろなグッズ見れるし、わんちゃんも見れるし、
楽しめますよね。
キャバグッズ、いいですね。使うのもったい感じ(笑)

あっ、リード、かわいい♪
洋服もすごく安い!
里美さーん、私はお小遣いはないです。。。。。かなしいi-241
クッキーくん&チョコくん、おこずかいから買ってもらえて
感謝、感謝ですね。

No title

缶バッチすごくいいよー
いつも思うけどいい笑顔だし、
カメラ目線バッチリですごいよ!
モデルさんになれるよー

メモ帳初めてみました。
可愛いですね!

PET博

里美さん

PET博のことを 初めて知りました
私は関東在住なので (今年は終わってしまったようですが)
来年 横浜会場に行ってみたくなりました。

ryokoさんへ

ハイ、20日に行ってきました。
前はイベントに行ったらアル君に会えてたような気がするのになぁ。
ここんとこは全然ですよね。
もしかしたら生チョコ見てない?

マストさんのメモ帳はもう持ってたんですね。
マストさんでボールペン買おうとしたら次から次へとキャバグッズを出してくれました。
買わなかったけど・・・

ホントに、今度こそ会えますようにv-410

アーニーママさんへ

以前は大阪までペット博に来てたんですか?
ちょっと遠くないですかv-405
来年もし来るんだったらご一報をv-411

キャバグッズはやっぱりもったいなくて使えないですね。

服安いでしょ。
ピンクのボーダーは500円でした。

アーニーママさんはお小遣いなしですか。
ちょっとツライですね。

maymayさんへ

缶バッチいいですか~。
よかったv-290

クッキーチョコはめいちゃんと違って舌がベロ~ンと出るので笑顔に見えるんでしょうね。
カメラ目線は写してくれるお姉さんの腕のおかげです。

メモ帳かわいいでしょ。
でも使えませんv-390

ほっぷリキさんへ

ほっぷリキさんは関東在住なんですね。
PET博楽しいですよ。
機会があれば行ってみてくださ~い。
疲れますが・・・v-388

普段見ることがないような珍しいワンちゃんも見ることができますよ。

No title

ペット博いかれたんですね。
大阪と名古屋では出店されるお店がやっぱり違うんですね。
缶バッジ作ってくれるお店なんてなかったし・・・(作りたかったのに)
松本君は来てたけどダイスケ君はこなかったし・・・(どっちかというとダイスケ君のほうが会いたかったし)
なんて、ちょっとうらやましくなってしまった。
(やっぱり名古屋のほうが田舎ってことだな!? ←あたりまえか!)

カメラ残念でしたね。
でも我が家にもありがちな出来事で、よくだんなともめますv-12

No title

あぁ~、間違ってました。
私が行ったことがあるのは、ドッグショーでした(汗)

どちらにしても、はるばる島根から行ったんですよ~。

ひまわりさんへ

PET博行ってきました。
缶バッジは2年連続作ってもらいましたよ。
なんせタダなのでv-392
服はクッキーチョコサイズはあんまりないですね。
なのでローちゃんも・・・v-409

ダイスケ君は人気者で全然見れなかったです。
私も松本くんよりダイスケ君のほうが見たかったです。

ひまわりさんちもダンナさまとよくもめる?
よかった、安心した。
我が家はしょっちゅうですv-389

アーニーママさんへ

あららドッグショーだったんですね。
私はドッグショーには行ったことないです。

どっちにしても島根から大阪まで来てたんですよね。
スゴイv-405
うちのパパだったら絶対行ってくれません。
絶対です。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
