ポチッ!!

仕事が落ち着いてきて土曜日が休みになると、ついついポチッと買い物をしてしまいます。
私の物とクッキーチョコの物が半々かな。
パパののは一つもありませんが・・・

私のはいいとして、
迷子札と首輪&リード。
今度こそ女の子色にしようと思ったのにやっぱり男の子色。
カエルさん柄です。
DSC03038.jpg

DSC03039.jpg

それと服3枚×2、送料もいらなくて6枚で4200円。
クッキーチョコの服は全部私のおこづかいで買ってるので高いのは買えないんです。
パパは裸族派で服なんかいらんやろって。
でも人が来たりお出かけするときは必要なんだけどねぇ。
DSC03042.jpg


春に壊してしまったミシンの修理をやっと頼んだので、服作り再開~。もちろんワンパターンの同じ型しか作れないけど
まだ届いてないけどニット生地もポチッとしてしまいました。
早くミシンが帰ってきますように・・・



今日初めての体験をしました。
私達の住んでるところは川に囲まれてて渡し船で川を渡れるんです。
対岸に渡るだけなのであっと言う間ですが朝の散歩のときに公園に行く前に乗ってきました。
座席も無く自転車も乗れます。
DSC03029.jpg

以外も以外、チョコは普通に乗れたのにクッキーはビビリまくり。
へっぴり腰で立ってられない感じ。
船から降りてもまだ桟橋ではこんな感じ。
みかんちゃんのお母さんに持ってもらってパチリ。
DSC03027.jpg

ビビリまくりのクッキーもいつもの公園では笑顔。
元に戻りました~。
DSC03036.jpg

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かえるさんのリードとカラー可愛いねー♪
2頭飼いだとどうしてもオソロが欲しくなるのよねぇ^^
うちもパパのは買ったことないよ(第一見ないもん(笑)

私も作りたいんだけんど作る間がなくて(^^ゞ
どんなんかなー楽しみ~♪

渡し舟があるんだ!!!
何川なんだろ?懐かしい光景だわ♪

No title

こんばんわ

お仕事、落ち着いてきた様で、良かったですね。
猛暑の中、とっても頑張っていましたもんね。
お疲れ様でした。

頑張ったご褒美にポチッとお買い物くらい、
可愛いものですよぉ~

ミシン早く戻ってきたらいいですね。
お洋服出来上がったら、ファッション・ショーして
記事Upしてくださいね。
楽しみに待ってま~すv-392

No title

あはは♪
クッキーくん、腰が抜けた?!

ナイトは、フェリーとかでも身を乗り出して、水面を見て楽しみます。
リボンは、どうだろう?

今日は、ペット博に行ってるかな♪
私は、どこにも寄らずに、帰って来ちゃいました。

はじめまして

里美さん

はじめまして ほっぷリキといいます。何度かお邪魔しながら ご挨拶がおそくなって すみません。クッキーくん 腰がぬけて立てないなんて かわいいですね 表情も最高です

未来ママさんへ

女の子のオソロはほんと可愛いですよね。
でも男の子のオソロもそれなりに可愛いですv-10

未来ママさん最近作ってないんですか?
私はこれからがんばります。
ゆっくりとですが・・・

家の近くの川は木津川です。
懐かしいですか?
大阪に居たんですか?

rovinpopoさんへ

そうですよね~。
私のポチッなんてかわいいものです。

ミシン戻ってくるのは楽しみですが、飽き性なので買った生地が無駄にならないようにがんばりますv-411

UPは気長に待っててください。
でもrovinpopoさんみたいに上手じゃないですよ。
近くでみたら「なんじゃこりゃ~」って感じだと思います。

よっちゃんへ

ナイちゃんはフェリーから身を乗り出して水面見てるんですか?
カッコイイ~。
腰砕けのクッキーにはビックリでした。
普段怖い物なんて無いぞって感じなのにね。

泉大津に来てたんですね。
ブログで知ったけど土曜日はパパが仕事だったんで行けなかった。
残念。
結果はどうであれナイちゃんの走り見たかった~。

No title

はじめましてほっぷリキさんv-290

私も何度か読み逃げしてました。
あまりにも美味しそうなので空腹時にはキビシイかもv-411
満腹の時にお邪魔しま~す。

普段どっしりかまえてて怖い物なんてないクッキーなので腰砕けにはビックリしました。
でも違う一面が見れて可愛かったです。
こんな親ばかブログですがまた来てくださいね。

No title

わたしも最近ちよちゃんのお洋服買いました。
そして ミシンが壊れて買い換えました~
なんだか 似てますね~
リードと迷子札も買ったかな?
見ると 欲しくなりますよね。
男の子色&柄は 我が家では買うこと無いので
見ていて楽しいです~
渡し船 体験させてみたいです!

ちよママさんへ

ちよママさんもミシン買い替えたんですね。

ちよママさんは上手ですよね。
リフォームでちよちゃんのワンピ作ってますもんね。

やっぱり男の子色は買わないですか~。
私はピンクとか赤のワンピースがうらやましいです。
以前にクッキーにワンピと思ったこともありましたが、どう見ても男顔のクッキーなのでワンピはあきらめました。

プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード