

家で応援

少しましにはなったけどまだまだ暑いっ
相変わらずクッキーチョコは家を出て1分もしないうちにハアハア言ってます。
暑くても休日の日はクッキーのお気に入りの公園へ
DSC02988.jpg

家に戻ってくる頃にはチョコのよだれはエライ事になってます。
ネバっとしたのがつららのように・・・
途中お友達のわんちゃんに会うたびに拭いてるのになぁ。
DSC03015.jpg

遠近法???なんかチョコの方が大きく見える
DSC03018.jpg

そうそう、前に「クッキーちゃんの舌って美味しそう」って言われたことがあるんです
すごい発想にその時は「そう?」なんて言ってたけど、確かに見様によっては牛タンに見えないこともないですが・・・




今日はパパは友達と甲子園に行きました。
私達はお家で応援です。
今日は勝ってくれ~と言う思いで、彼らにはこれを着てもらいます。
DSC03022.jpg

でもピチピチできつそう
DSC03025.jpg

可愛そうなのですぐに脱がせました。

パパは勝っても負けても酔っぱらって帰ってくるんでしょね~


テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ

チョコちゃんは、よだれっこなの?

うちのロビンも物凄いよだれっこですよ。
よだれ掛けをさせたいくらい、タラ~タラ~と流れ・・・

興奮しやすい性格の子は涎が多いって云われた事がありましたが、
どうなんでしょうねぇ~v-395

No title

勝ったからパパさん楽しかったでしょうね~
阪神強いよねー

チョコくん、クッキーくん用にもユニフォームあるのね~
これ既製品?作ったのかな?

rovinpopoさんへ

チョコのよだれは暑い時だけなんです。
それよりクッキーが超よだれっこです。
食べ物を見せたらそりゃすごいです。
水たまりができるんじゃないかって思うくらい。

興奮しやすいのかなぁ?
ロビン君はよだれっこでポプリちゃんはそうでもないのかな。

昨日rovinpopoさんのブログにコメントしたつもりだったのにできてなかったv-390つめの甘い私のことだからよくあるんですがねv-389

maymayさんへ

パパはベロベロに酔って帰ってきました。
しばらく玄関で倒れるように寝てましたv-403
勝ってうれしかったんでしょうね、試合中も何回もメールや電話がありましたもん。

クッキーチョコのユニフォームは既製品です。
普通に売ってました。
めいちゃんにはジャビット君のユニフォームかな。

No title

もしや写真のリードは新しいやつですか??
かっこいいリードですね~。

散歩ときはハーネスじゃなくても大丈夫なんですか?
うちはグイグイひっぱるので、首輪だと首が絞められるらしく
ウェ~、ゲェ~ってしょっちゅう言ってるからダメなのです。
首輪の方がお手軽でいいのに・・・・

タイガースのTシャツ、涼しげだし、水遊びのときにも
活躍しそう。
甲子園に直接応援に行けるなんて、さすがです。
うちの旦那も阪神ファンだから、うらやましいだろうな~。

アーニーママさんへ

新しいリードはまだ届いてないんです。
写ってるリードは前回買ったもので、黒地で黄色のドクロ柄。
まさしくタイガースカラーですv-411
今度のはカエルちゃん柄です。届いたら見てね~。

うちもめちゃくちゃ引っ張るけど首輪です。
もちろんウェ~、ゲェ~言ってますv-388

パパさんも阪神ファンなんですね。
ウチのパパと話が合うね~。
ちなみにミックパパママも阪神ファンですよv-221
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
