スポンサーサイト


えがちゃん?!

土曜日私は仕事だったけどパパは休み。
パチンコに行って来たそうな
私が怖いのか(そんなはずない!)洗濯とちょっとした片付けをして出て行ってました。
朝、新聞のチラシを見て「江頭2:50来るんやて」と言ってたけど・・

まさか一緒に写真撮ってくるとは。
チェキで撮ったものをデジカメでまた撮ったのでピンボケですが。
DSC02965.jpg

わざわざデジカメも持って行ってました。
DSC02960.jpg

それにしてもたくさん人は居たのに写真撮ってもらいに行ったのは4人だけだって。
他の人はチラッと見てあとは知らんふり。
可哀そうだったらしい。
まあ私でもチラ見で終わってると思うけど。


今日、日曜日はお義父さんの姉、妹さんが来るので朝から掃除してクッキーチョコに服着せて準備OK
でもチョコはお出かけすると勘違いしてか、玄関でお座りして待ってます。
DSC02974.jpg

クッキーは「何で服着せられたん」とでも言いたそう。
DSC02982.jpg


今日はいい子にしててほしいな~。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わんこには、わんこの気持ちがあるのよね。
全て叶えてあげたいけど、こっちには~~
こっちの都合もあるしね。

おりこうさんに、できたのかしら~
お二人さん!

No title

そろそろ お洋服の季節ですね。
チョコちゃんクッキーちゃんは 
お洋服はお揃いが多いのですか?
キャバのペンダント可愛い~
それも ブレンハイムで・・・
我が家は芸能人と写真って 一度も無いですよ~

No title

チョコくんおりこうに玄関で待ってるなんてかわいい~
思わずどこかに連れて行かなくちゃっていう気持ちになっちゃうわ。

でも、そんな都合よくはいかないよね~
お客様をおりこうにおもてなしできたかな?

江頭・・・強烈な写真ですねv-405

No title

エガちゃん久しぶりに見た(笑)
元気に頑張ってるのね~

お洋服着るとお出かけって勘違いしちゃうよね。
いい子にできたかな~?

No title

えがちゃんかぁv-356
女の人は、見ても見ないふりしそうね(爆)

クッキーくんとチョコくん、それぞれに反応が違うのね。
我が家は?!どうだろう?

スズのママさんへ

いくら玄関でお座りしても、行けないものは行けない。
わかってくれたかなぁ。

来られたお客様、二人とも犬が怖いらしく、玄関に入ってくるなりクッキーにワンワン言われて全然ダメでした。
仕方なくずっとリードで階段の手すりや、テーブルにつないでました。

ちょっと可哀そうでした。

ちよママさんへ

我が家は基本、裸族です。
人が来る時と車でお出かけのときだけしか服は着せてないんです。
チョコが1歳半過ぎた頃からお揃いのお洋服いっぱい買ったんですが全部入らなくなってしまって、最近はあんまり買ってないです。

首にぶら下がってるのはキャバリアの迷子札です。

芸能人と写ってるって言っても江頭じゃね~。

ひまわりさんへ

チョコの玄関でお座りしてる姿見た時はかわいい~って思いました。
でもそのあと「待て!」って言ってデジカメ取りに部屋に入って写真撮るって私ってイケナイ人でしょv-411

クッキーチョコはお利口さんにする前につないでしまいました。
2~3分続くクッキーのワンワンをガマンしたら後はずっと静かにしてるんですけどね~。
犬が怖い方たちだったので、最初の「ワン」でダメでした。

江頭は健在でした。

maymayさんへ

私もエガちゃん何ヶ月ぶり?何年ぶりに見たような・・・
でもエガちゃんと一緒に嬉しそうに写ってるダンナってどうなんだろか。

クッキーはお家に来た人にはワンワン吠えて「さわって~、よしよしして~」って言ってるみたいで、しゃがんでさわってもらったら納得するんですが、日曜日は犬が怖くてさわってもらえず、いい子にする間もありませんでしたv-390

よっちゃんへ

そうなんですよ、お出かけの時に服着せるからチョコは勘違いしたみたいで。
クッキーは服きせたら迷惑そうな顔してたけど、後は寝てました。
性格の違いで反応も違うからおもしろいわ。

ナイちゃんとリボンちゃんはきっとソワソワするんでしょうね。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
