お買い物

maymayさんのブログでもマナブさんのブログでも紹介されてたカバヤの「きせかえわんこ」
今回は忘れずに買いました。

DSC02942.jpg

DSC02944.jpg

DSC02951.jpg

それと前から気になってたオリジナルアクセサリーと布作品ブログipu-8 石と布さんで買ったデジカメケースとパックンポーチ。

DSC02957.jpg

実は私、ポーチや巾着や小物入れといったたぐいの袋物が大好きなんです。
たくさんかわいい柄があって悩みました。
私の勘違いで少し多めに入金してしまい返金までしてもらって・・・

こんな感じでパカッと開きます。
デジカメバッグはベルトに通して腰からさげれるから散歩のときは便利です。

DSC02958.jpg


最後にコレはいただき物。
とっても甘くておいしかったわ。

DSC02949.jpg


テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

里美さんこんにちは。
ご紹介頂いてありがとうございます!
使い方,わかりやすいですね。
なるほど,こうやって写真をとればよかったんだと感心しています。
是非お散歩に連れて行ってあげて下さいね。

No title

マナブさんのところで見たカバヤのわんこがここにもいました~v-392
前のシリーズからも色々出てたようで気付かなかったのが残念!
今回のもまだあるかな~?

スーパーの食玩コーナー見に行かなくちゃv-442

No title

パックンポーチ、便利そう!

うち、アジの時用におやつポーチぶら下げてるんだけど
使わないときも開いてるからお散歩バッグにおやつは落ちちゃうし
油断するとめいお顔つっこんで食べちゃうの。

とてもかわいい生地だしいいですねー


ipu-8 陽子さんへ

こちらこそありがとうございました。
可愛くって気に入りました。
もっとうまく紹介できればよかったのですが・・・

なんだか使うのがもったいない感じです。

ひまわりさんへ

そうでしょ~、あちらこちらで見かけた「きせかえわんこ」
今回は買えました。
私はやっと3つ目。

ひまわりさんも早くスーパーの食玩コーナーへ。
だって私、最後の一つでしたよ。

maymayさんへ

便利そうでしょ。
持ち手の付いてる方は、デジカメだけじゃなくてなんにでも使えそう。
そうよね~、これだとウン○袋やオヤツ、何でも入れれるからね。
アジの時にどう?
色々な柄あったよ。
それともmaymayさん器用だから作ってみる?
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード