

帰省

お盆に実家に帰れなかったので21、22日で帰ってきました。
DSC02910.jpg

特に何をするでもなく、食べて飲んで寝ての繰り返しです。
それでも両親は喜んでくれます。
クッキーチョコもよく寝ます。
DSC02893.jpg

朝、食パンを焼くお父さんの横で
DSC02896.jpg

DSC02898.jpg

ご飯の時、実家ではクッキーチョコはつないでます。
パンを食べてるお父さんをガン見。
DSC02900.jpg

残り少なくなってきたらクッキーはワンワンとうるさくって・・・
最後の一口をしっかりもらってました。

いやしんぼ、兄弟。
DSC02904.jpg

DSC02907.jpg

ずっと寝てるのに何か食べようとすると必ず起きてくるんですよね~。

弟のベトナム土産のカバン。
何度も「めっちゃ安かってん」と。
重い物入れても大丈夫よね?
DSC02915.jpg

何もしないでゴロゴロしてたけどあっという間の二日間でした。
また来るね~、お父さん、お母さん。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ

ご実家に帰られて良かったですね。
元気なお顔を見せてあげるのが、
最高の親孝行ですものね~


流石、キャバリア・クッキーチョコちゃん
"寝てるのに何か食べようとすると必ず起きてくる"

いずこも同じ光景のようでv-411

No title

うちのめいもわたしが台所でまな板出した瞬間
寝てても猛ダッシュ飛び起きてくるよ~

食べてるのもよだれたらしながらガン見だし・・・

わたし今年も実家に帰らなかった・・・
親不幸です。

rovinpopoさんへ

実家は近いのですが、クッキーチョコを連れて帰るのは、お正月とゴールデンウィークとお盆の3回なので楽しみにしてくれてます。

ロンポポちゃんもやっぱり食べ物命って感じですかv-411
家ではいいんですが、外でも食いしん坊君達なので恥ずかしい思いをどれほどしたことかv-409

これぞ、キャバリア!!ですかね~。

maymayさんへ

めいちゃんはまな板出しただけで猛ダッシュv-236v-411
なかなかやるね~。

ウチはクッキーが私が台所に立つとずっと監視してます。
しょっちゅうつまみ食いするのバレてるみたいでv-399
普段はまったくアイコンタクトができてないのに、この時だけはずっと私の顔見てます。
キャバリアのガン見、ハンパじゃないよね~。

No title

実家での様子 以前のわたしと全く一緒ですね。
ついつい 甘えてしまいます~
食べ物を目にすると 
我が家もクッキーちゃん チョコちゃんと一緒です。
やっぱり キャバは食いしん坊かも~
でも そのしぐさがまた可愛いですよね。
我が家は 娘からベトナム土産を貰ったのですよ
色が はっきりしていて きれいですよね。

ちよママさんへ

ふふふ、やっぱりちよちゃんもv-411
食欲旺盛じゃないキャバちゃん見たことないわ。
たまに指も一緒にかじられてますが・・・v-399

ベトナム土産、色がキレイですよね。
ちょっと写真ではおとなしめに写ってますが実際はもうちょっとハデです。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
