チョコちゃん、いい香り??

毎日会社から帰ってくるとクッキーとチョコが大歓迎で迎えてくれます。

ドアの向こうで待ってるあなたはだ~れ?
DSC02882.jpg

ドアを開けてまずはクッキーから
熱烈歓迎を受けます。

お次はチョコ
「ただいま~」 ベト ??
「いい子にしてた~」 ベト ??
「いい匂いしてるけど何か食べた~?」 ベト ??
「ぎぇー、あんた何つけてんの」
ベトの正体がわかりました。
胸と顔と耳にチューインガムが
このうだるような暑さで地面に吐き捨てられたガムも柔らかくなってたんでしょうね。
チョコは甘~い香りを漂わせてました。

気持ち悪い、どんな人が噛んでたかわからんガムやでと一人ぶつぶつ言いながら・・・
胸と耳の毛を切りパパが帰ってきてからは二人がかりで顔の毛を切りました
あ~あ


ビビリのチョコがシッポふりふりで近づける数少ないワンちゃん。
男前、ブーマー君。
DSC02876.jpg

チワワちゃんにもビビるくせに、ゴールデンのブーマーくんは大好きみたい。
変な子だわ。

暑い中お散歩お疲れ様
DSC02879.jpg

お盆に帰れなかったのでこの土日で私の実家に帰ってきま~す。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガム分かる~~~~~~
嫌よねー
ホント道路に捨てないでほしい!!!

めいも拾い食いします(泣)
どこの誰が食べたのか分からないガムをめいのよだれまみれの口からとり出すのは泣けます・・・・・

maymayさんへ

めいちゃんも拾い食いする?
ウチはクッキーもチョコも油断したら落ちてるもの食べますv-409
ガムを取るときも、カワイイ子供が噛んでるのを想像しながら取りました。
オッサンを想像してしまったらさわれなくなりますもん。

ホント道には捨てないで~~~~って感じです。



プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード