

いただき物

パパが会社の人からスイカを2個もらってきた
一つはすぐに切って冷蔵庫へ
もう一つはクッキーチョコに見せてあげたけど

DSC01510.jpg
チョコはおそるおそるぺロペロしてたけど、クッキーは全く興味なし。
切ってる時は必死だったのにおかしいね、クッキー。
丸のままではにおいがしないのかな


DSC01507.jpg
昨日の朝、パパ仕事まえのひと時
「クッキーとチョコは里美より俺のほうが好きみたいや」とデレデレ
あえてにやけた顔はパスしました


DSC01487.jpg
今朝はで散歩に行けなかったので何日か前の写真です。
暑い写真なんかいいから早くお家に入れてよ~って言ってるかな。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウチもね、普段はボス(私)派なんですが、
外出したりすると旦那派になったりするときがあります。
そういうときの嬉しそうな旦那の顔ときたら^m^ププ
クッキーちゃんチョコちゃん、スイカ美味しかった?
2個ももらえるなんて羨ましいですw
今度ご相伴に預かろうかしら?(なんちゃってw)

No title

パパさんのにやけた顔が、目に見えるわ(爆)

倉敷は、昨日今日と大雨で、トイレ散歩のみ。
リボンが、欲求不満です(^^;A

夕方には、晴れたのでやっとお散歩出来ました。
暑いので、運動不足になりそうです。

残暑お見舞い申し上げます。
夏バテしないように、お過ごし下さいねv-392

ryokoさんへ

スイカ2個ってすごいでしょ。
でもなんで2個なんやろと?できたらスイカとメロンなんかだともっとうれしかったりしてv-392
もらっておいて贅沢なこと言ってしまったわv-389
近かったら食べてもらえたのにね。
近いのかな?

アル君はボス派かぁ。いいですね。
うちは間違いなくダンナ派です。
ryokoさんがうらやましいv-403

よっちゃんへ

ダンナのにやけた顔わかるでしょ。
なんかムカツクv-397
今朝もにやけてました。

せっかく梅雨明けしたのに大雨v-279いやですね。
元気いっぱいのリボンちゃんはストレスたまりそう。

残暑お見舞い申し上げます。
私は元気だけがとりえなんで大丈夫v-221
でも毛むくじゃら君たちは夏はダメですね。

No title

ほんとにe-420

パパと居る時のクッキー君とチョコ君は
穏やかなお顔してるのね。

パパにe-328なんだね。

スズちゃんのママさんへ

悔しいけどクッキーチョコはパパにe-328e-328e-328なんです。
私にはe-328くらいかなv-409

でも私の言うことのほうがよくきくんですよ。
単に私がコワイだけなのか・・・v-399
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
