

3日目、大阪へ

またまた6時に迎えに来てくました。
毎日眠い

チェックアウトも済ませ大阪へ

朝早く出たので途中寄り道。

山口県の錦帯橋と岩国城。
DSC02858.jpg

DSC02860.jpg

錦帯橋を渡ってロープウェイに乗って山のてっぺんに小さく見える岩国城へ。
DSC02873.jpg

DSC02872.jpg

お城は思ってたより小さかったけど、お城からの眺めは
川に錦帯橋が架かってるのもバッチリ見えました。
DSC02868.jpg

日数は短かったけど楽しい旅行でした
しかしお盆は暑い。とっても汗を掻いた3日間でした。

食べ物の写真が無いのは何も食べてないからじゃなくて(わかってるって)撮り忘れです。
食べてしまってから「あっ!」って。

旅行中の万歩計
DSC02815.jpgDSC02857.jpgDSC02875.jpg





テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさま~
九州・・思ったより近いよね!
熊本、大分も行ってみたいなあ~(つり橋に興味津々^^)
岩国は4~5年前だったかな、お城からの眺め見覚えあるよ♪
万歩計すごい!猛暑のなか歩いてるね。

未来ママさんへ

九州は思ったより近かったです。
帰りは途中寄り道で早く感じました。
吊り橋お薦めです。
でも朝一のまだチケット売りだす前から人はいっぱいいました。

暑い中歩いてるでしょ。
久しぶりにいっぱい汗かきました。


No title

お盆の間も暑かったですよね~ (今もですが)
でも、充実した旅行で良かったですよね♪

山口はお隣の県で錦帯橋は近いので、
良~くドライブに行ってました~!
今度、山口に寄り道した時は錦帯橋の近くに「山賊」って言う、
山賊焼きやうどんとか美味しい田舎茶屋みたいな
食事する所があるので、
行ってみて下さいね~。



ロールねぇねさんへ

そうですよね、ロールねぇねさんところからだと近いですね。

錦帯橋の近くにそんな美味しいお店があったとは・・・

今回は帰り山口に寄ったけど前回は広島焼きを食べに広島に寄ったんですよ。
お店の名前は忘れたけど美味しかった~。
でも今度そちら方面に行く時はロールねぇねさんに聞いてから行かなくっちゃ。

仕事落ち着いたんですね。実は私も随分残業が減りました。
それなのにご飯食べた後うたた寝してしまって、結局皆さんのブログになかなかお邪魔できなくて・・・

No title

万歩計活躍してますね。
これだけ、日々歩けば~~そのうち結果がでそうですねv-29

わたしも、少しずつ体重はダウンしてきたのよi-184
でも~~

まだまだ、人並みの重さじゃ~~ないのi-182(笑)

里美さんも、痩せたかしら~~v-361

スズのママさんへ

万歩計大活躍ですv-411

万歩計を付け出してから、夕食をあっさり系にして間食も辞めました。
そしたら2キロはすぐに減ったんですけど、そこからが・・・
なぜかパパは5キロ減ったらしい。

まだまだ人並みの体重は遠いですv-406
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
