九州1日目

日付が13日に変わってすぐ12時半頃に友達ファミリーに車で迎えに来てもらって九州へ

クッキーチョコは私達が出掛けるのを察知してか、ソワソワ。
トイレに行くだけでもクッキーはワンワン吠えて、玄関へ先回りして玄関でもワンワン。
夜中にうるさい事

友達ファミリーの奥さんの奈保美ちゃんの実家が福岡なので帰省するときに私達も一緒に乗せてもらってるんです。
今回で2回目泊まりは福岡で2泊。

何回も目が覚めるものの、起きたらもう九州
次に目が覚めたら熊本。よく寝ました
慌てて車内で化粧開始。
さすがに昼間にスッピンは皆さんに迷惑ですもんね

今日の観光は熊本城のみ。
DSC02808.jpg

無邪気にひごまるくんと写るオヤジたち。
DSC02810.jpg

この後、福岡に戻って長浜ラーメン食べて解散。

友達ファミリーは実家へ。
私達はその後パパがビールが飲みたいと言うので、軽~く飲みに行きました
少しお昼寝して夜は居酒屋と屋台で食べて飲んで大満足。
しか~し写真はこれだけ
一応屋台

DSC02812.jpg

2日目は朝の6時に迎えに来てくれて大分へ行くのでお風呂に入って早めに寝ました

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

里美さん お帰りなさ~い。

やはりどこのワンも、出掛ける時はワンワンの嵐なんですね~
ロールも夜中だろうが早朝だろうが、関係ナシです。
クッキーくんとチョコくんに、負けてないですよーーーー (笑)

里美さんは車の中でも結構寝れるんですね~
私、目がパキーーーーンと冴えて駄目なんですよ。
でも、最近はお年寄りなので寝ちゃいますが (笑)

良いな~ 長浜ラーメンv-373
広島にも尾道ラーメンあるけど、一番長浜ラーメンが好きです。
屋台も良いな~ お酒も良いな~ (笑)
 

No title

うちの旦那(ふじ吉)は長崎出身で、義妹家族は博多に住んでるんです。
なので何度も九州には行ってるのに熊本も大分もいったことないな~v-356
博多の屋台は行きましたよ!ラーメンおいしかったなあ。

クッキーくん&チョコくん、お留守番ごくろうさまでした。
ローズもおでかけまえはすごいです~v-399
みんな一緒がいいんだよね♪

ロールねぇねさんへ

ただいま~v-410

ロールちゃんも出掛ける時はワンワンにぎやかなんですね。
仕事に行く時は静かに見送ってくれるのに、やっぱり何か感じてるんでしょうね。

私乗り物に乗ると眠くなるんです。
起きてる方が難しいかもv-8

屋台で飲むビール、おいしかったよ~。
いいでしょ~。ロールねぇねさんお酒強そうですもんね。

ひまわりさんへ

ふじ吉さん長崎出身なんですか。
長崎いいですよね。
異国情緒たっぷりって感じですよね。

博多のホテルに泊まったんですが夜が楽しかったですv-291
私も大分初めてだったんですが、よかったですよ。
今度ぜひ行ってみてください。

No title

熊本に行かれたのですね。
身内が 車で年に一度程度わんこ連れで行ってますよ。
大阪からフェリーにのったり・・・
目が覚めたら 九州っていいですね。
ワン連れは 途中で一泊です。
わたしも 九州の温泉行って見たいです~

ちよママさんへ

関東から車で九州行くんですか。
スゴイですね。
そりゃ途中で1泊しないとね~。
我が家から7時間くらいかな。
そのうち5時間くらいは寝てたような・・・

九州は関東からだとちょっと遠いですよね。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード