

お盆休み(^_^)v

今日から待ちに待ったお盆休み

パパは仕事ですが・・・

今日の夜中から、正確には日付が変わった1時頃に出発で九州に行ってきま~す
パパと二人だけじゃなくて友達ファミリーと一緒なので楽しみ(なんか変なこと言ってる?私)

クッキーチョコのことはお義父さんにお願いして、楽しんできま~す

DSC02800.jpg

その通りです。
でもちょっとさみしいな<里美>



DSC02787.jpgDSC02788.jpgDSC02789.jpgDSC02790.jpg




テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっと万歩計すごくない???
いちまんななせん????

たまにはお留守番してくれるよねー
旅行楽しんできてくださいね~~~~

maymayさんへ

帰って来ました~。

いっぱい遊んで食べて飲んできましたv-411

クッキーチョコがいい子にしてたかどうかは知らない方がいいのかもしれないので、聞くのはやめました。

旅行でも歩きましたよ。

No title

お帰りなさい!

楽しい旅行記事待ってま~す。

まだ忙しい毎日は続くのかしら?v-394

rovinpopoさんへ

ただいま~!
帰って来ましたv-222

写真は少ないんですけど、3日に分けてUPする予定です。
また見てくださいね。

仕事は今週からやっと土曜日もお休みになります。
でも8/7で一人辞めたので忙しいのかなぁv-390


プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
