

今日から8月(^'^)

相変わらず残業続きで、まだまだ8月も仕事は忙しいと思うけど、とりあえずピークは過ぎました。多分??

可哀そうにパパは日曜出勤で朝から出て行ってしまいました。

朝の散歩でキャバちゃんに遭遇
とってもフレンドリーな1歳の男の子
DSC02748.jpg

クッキーもごあいさつ。
DSC02752.jpg

チョコは・・・
DSC02755.jpg

一緒に写真撮ろうと思ってたらクッキーのキライなワンちゃんが公園に来て、クッキーの怒りのスイッチがONに
一旦スイッチが入るとなかなか治まらないので公園を出ました。
一緒に写真撮れなかったし、名前も聞けなかったわ
また会えるでしょ。

今日はカンカン照りではなかったけど暑かった~。
家に帰ってすぐに・・・
きゃ~、乗ってくれました
DSC02759.jpg
今年2回目。でも10分も乗ってなかったな。

おまけ写真
DSC02742.jpg

1週間分
DSC02726.jpgDSC02733.jpgDSC02734.jpgDSC02735.jpgDSC02736.jpgDSC02737.jpgDSC02738.jpgDSC02747.jpg



テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暑いのに、頑張って歩いてますねe-343

私なんて、サボりまくってます。
お散歩サボってるからか、今日アジフィールドの草取りの後で離したら、珍しく弾けて2頭で駆け回っていました。
これで、今日の散歩以上の運動が出来たから、サボれるわv-415
おかげで、ダイエットは進みません(^^;A

猛暑が続きますが、パパもママも仕事が忙しそうね。
夏バテしないように、ご自愛くださいね。

No title

里美さんもですかーーー 残業。
私も毎日残業続きで泣きそうです。
お盆過ぎまで続きそう。。。間違いない。

1歳の男の子可愛いですね~
まだ小さいからクッキー君と比べたら大きさが違うけど、
この子も大きくなりそうな予感  (笑)

冷え冷えマットに乗ってくれたんですね~。
ロールも昔買っても乗ってくれなかったのです。。。
でも暑そうなので、乗らなくても良いから買ってやろうかな~

あっ 遊びに来やすいので、リンクさせてもらいました♪

  

No title

里美さんがんばってるね~~~~~
仕事も歩くのも。
すごいなぁ・・・
わたしなんてきっと歩数半分もいってないと思う・・・・・

スリーショットかわいいよ~~~

よっちゃんへ

えー、お散歩サボってるの?
そりゃナイちゃんもリボンちゃんも弾けるわv-411
でも一緒に駆け回るの、うらやましいな。
ウチは一緒に遊ばないし、走らないからね。

私のダイエットも全然進みません。
やっぱり食べすぎ?
夏バテ知らずです。

よっちゃんも夏バテしないように・・・

ロールねぇねさんへ

残業なんかに負けずにお互いがんばりましょうね~v-217
ロールねぇねさんの会社も夏が忙しいのかな。
私の行ってる会社は冬は暇なんですよ。

今日も散歩から帰ってすぐ一瞬だけどひえひえボードに乗ってくれました。
涼しいってことわかったのかもv-221
なんかうれしくって。ロールちゃんもどう?

私もリンクさせてもらうって昨日コメントした時に書こうと思って忘れてしまってv-399
私もさっそくリンク貼らせてもらいま~す。

maymayさんへ

こんなに歩いても体重はほんのちょっとしか減ってないんですよね~v-403
仕事が遅くなって会社の人が駅まで送ってくれたりするんですが、今までだったら「ラッキー」って思ってたけど、最近は「1万歩いけへん」とちょっとがっかりしたりするんですよ。
不思議でしょ。
maymayさんも付けてみる?
歩くのが面倒くさく無くなりますよ。

スリーショットはクッキーチョコがいつも離れてるから、空間を埋めるためにぬいぐるみを置いてみましたv-411
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
