働き者???

土日月とパパは3連休。
土曜日は朝からクッキーチョコの足の裏の毛をせっせと切ってました
私が仕事に行くときもバリカン持ったまま「いってらっしゃ~い」って

日曜日の今日は、朝の散歩から帰ってきたら8時前だと言うのに寝室の掃除機かけてシーツを剥がして洗濯して布団も干して一人で汗だくになってました。
すごーいと思ったのも束の間。
「ちょっと行って来ていいかな?」って。
やっぱりなぁ、パチンコ行くのに私の怒りをかうのが怖くて頑張ってただけやん
まあ、私もゆっくりしたくて「どうぞ~」

DSC02661.jpg

DSC02665.jpg

後にも先にもこのひんやりボードの上で寝たのはこの時1回だけ。
なので巷で流行ってる(?)竹のシートは買うのをやめました。

今朝、公園でたまに会うオジサンがクッキーチョコの写真を撮ってくれました。
「今度現像してくるわ」って。ラッキー
オジサンのカメラ目線。
保冷材を入れて首に巻いてるけど「余計に暑いんちゃうか」と言われてしまいました

DSC02678.jpg

DSC02681.jpg

散歩の帰りに会ったしろちゃん。
しっぽがス・テ・キ

DSC02685.jpg

1週間分
DSC02666.jpgDSC02668.jpgDSC02669.jpgDSC02670.jpgDSC02671.jpgDSC02672.jpgDSC02673.jpg

う~ん、減りません

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁーーー頑張って歩いてますね~~~

しろちゃんのおしっぽステキ!!!
だんなさん、パチンコのためでもそんだけやってくれたらすごいなぁ

うちのはめいのことはいっぱいやるけど、家事はまったくできません(涙)

maymayさんへ

歩いてるでしょ~。
でも全然体重は減りませんv-292

maymayさんちの旦那サマはめいちゃんの事は完璧にこなしてますもんね。拍手もんですよv-424

うちは後ろめたい時や私の怒りをかう時なんかは、めちゃくちゃ働き者になります。
独身時代、寮に入ってたので料理以外の家事はやりますよ。
褒めて調子に乗ってもらいますv-411

No title

働き者の旦那さんいいですね~
たとえ下心があろうともv-392

うちもちょっと散歩にと言ってちっとも帰ってきません。
何もしないかわりに儲かった時だけお土産がありますv-388

仲良く何かを探してるチョコくんとクッキーくんのおしりがかわいいわ♪
いいものみつかったかな?

No title

パパを上手に操縦してるね~(主婦の鏡)
泣かずに一人で遊んでくれるダンナさまはありがたいよ~
うちなんか側にいられるとジャマ(20年以上経つとこうなるのよ)^^
優しいパパさん~拍手もんよお。

ひまわりさんへ

働き者ですか~?
ただ単に私が怖いだけです。きっとv-399

ふじ吉さんも長~い散歩に行くんですね。
ウチはほとんどお土産ナシですよ。
私が聞くまで勝ったか負けたかも言いません。

クッキーが外で匂い嗅いだりしてると、いい物があると思うのかチョコも必ず同じように匂い嗅いでます。
なので大きなオシリが並んでます。

未来ママさんへ

一人で遊ぶダンナ、ありがたいですか。
私としてはクッキーチョコ連れてどこか遊びに行きたいんですが、なかなか連れて行ってくれません。

でも普段でも家事はよくしてくれてるほうだと思います。
友達に「嫁はん働いてるから俺もせなあかんねん」と言って「えらいなぁ」と言われるから頑張ってるみたいです。

未来ママさんが褒めてたよって言ってみます。
ますます頑張るはずv-411

No title

パパさん、お手伝いしてくれるじゃないですかー!
いいないいな。ウチなんて…(略)

竹マット、2枚買ったから1枚進呈しましょうか?
もうね、ことごとく避けられてて、悲しくなってしまいますわT▽T

ryokoさんへ

ウチのパパ、やる時はやるけど、しない時は私がキレるくらい何にもしないですよ。
アルパパはゲーム三昧?v-411

ふふふ、アル君竹マット使わないの?
良かれと思って買っても使ってくれないこと多いよねぇ。
親の心、子知らず(?)かな。

No title

我が家も ひんやりボード全く使いません。
どうしてかな?
しろちゃんの尾っぽライオンカットしたんですね。
ちよちゃんは今年初めて思い切って(勇気を出して) 
耳の内側の見えない部分(耳裏?)の長い毛を
地肌からカットしました。
耳の重さがずいぶん軽くなりました~
でも 大丈夫かなぁ~?

ちよママさんへ

やっぱりちよちゃんもひんやりボード使わないんですね。
せっかく買ってるのにね。

耳の裏側の毛カットしたらスッキリしたでしょうね。
むれ防止になっていいですな。

でもウチの子たち、耳の毛少ないから切れないわ。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード