

毛玉

先週チョコのワクチンを打ちに行ったときに先生に「何か変わったことありますか」って聞かれて「最近耳のあたりを後足で掻いてます」って言ったら、耳の中もよ~く調べてくれました。
結果はキレイですよと一言。
そこで耳をさわってた先生に言われたのが「大きな毛玉があるのでこれが原因で耳を掻いてると思います」と
家に帰って来てから切りました。
もちろん(?)クッキーも同じように毛玉があったのでクッキーのも・・・
もともと短い耳の毛なのにバッサリいっちゃいました
もったいないなぁ。
DSC02644.jpg

甲斐くんのブログでおいしそ~なさくらんぼがUPされてたのでどうしても食べたくなってスーパーで買いました。でも全然違う。甘いかなって感じでパパにはアメリカンチェリーのほうがいいって言われました。
安くつく我が家です
DSC02657.jpg

DSC02660.jpg

maymayさんに作ってもらったあみいぬクッキーチョコ。
置き場所は玄関に決定
DSC02654.jpg
両サイドの置物がキャバちゃんじゃないのは気になさらないで

全国制覇をめざしててまだ徳島決まってないよ。
ミックママ徳島代表で作ってもらったら~。
ってこんなとこで呼びかけるのもなんですが・・・

DSC02641.jpgDSC02642.jpgDSC02646.jpgDSC02647.jpgDSC02648.jpgDSC02649.jpgDSC02650.jpg

今日は選挙に行った後、焼肉食べ放題に行ってしまいました。
私ってがんばってるのかどうか

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

里美さん随分頑張ってるよぉ~
私なんてどうしても一万歩に後一歩で届かない!
いつも九千歩+アルファーだもんね

それにしてもクッキーちゃんの耳毛盛大にカットしちゃったねv-405
暑いから丁度いいかぁ~

No title

すごいがんばってますねー
がんばってるご褒美に焼肉いいですよ!
1人で痩せないで・・(笑)

飾ってくれてありがとう。とってもうれしいです。
カットした毛玉お腹に詰めちゃったら?
ホントの分身になるよー

徳島のお知り合いのかた、是非、是非お願いしまーーーーす!!!

No title

あみいぬ玄関に可愛く飾ってますね~♪
キャバの敷物も気になるわ(うちに無いもん)
焼肉は頑張ったご褒美でよろしいのでは^^

rovinpopoさんへ

rovinpopoさんも色々お出かけしてるし、ウォーキングもしてるから、いっぱい歩いてるんじゃないですか~。
私はこれ以上は無理かもv-292

耳の毛ごっそり切ったでしょ。
チョコも同じくらい切ったので、ウチの子達の耳の毛はとっても少なくなってしまいましたv-406
伸びるかなぁ。

maymayさんへ

そっか~、カットした毛を入れればよかった。
何も考えずに捨ててしまったわv-388

ご褒美の焼肉、なんかいい響き。
でも食べ放題、飲み放題で貧乏性丸出しです。
元とらないともったいないとバカほど食べて飲んでしまいました。
一人で痩せたいけど、無理ですねv-292

未来ママさんへ

あみいぬちゃんたちのおかげで玄関がかわいくなりましたv-345
敷物もピッタリでしょv-411

焼肉はよかったですかねぇ。
でも食べ放題飲み放題で最後はデザートまで食べて帰って来ました。
このままでは暑い夏もブタさんのままですv-406

No title

こんにちわ
玄関素敵ですね! 我が家の玄関は棚が無いのですよ~
困ります~
以前は 花瓶を置いたり出来たのに・・・
耳毛涼しくなる頃に 伸びてくるとちょうどよいですね。
先日 耳の裏の毛を はさみでギリギリまで切りました。
見えない箇所だからいいですよね。
蒸れ防止対策のつもりなのですが・・・

ちよママさんへ

玄関、棚があると便利ですよね。
ウチはコの字型の下駄箱なので、棚の部分が狭いです。

耳の毛涼しくなる頃には伸びるかな?
無理のような気がするな~v-409

耳の裏の毛家で切ってるんですね。
ちよちゃんスッキリですねv-290
私はハサミで切るのが怖くて・・・

かわいいなぁ

玄関に飾るスペースがあってうらやましいi-233
とってもかわいいワンコ飾りスペースですね♪

うちも耳の後ろ、すごいことになります。毛がからまって
フェルトみたいになってたりしてるi-229
あと前足の付け根のところも毛玉ができやすいから、
大変です。

私もダイエットしねば!
1万歩達成してるなんて、すごいですi-234

アーニーママさんへ

玄関だけがワンコグッズの飾れる唯一の場所なんです。
家の中はタイガースグッズが・・・v-292

アーニーちゃんも毛玉できるんですね。
チョコもやっぱり前足の付け根にできます。
一緒だ~。

アーニーママさんは細いからダイエットの必要ないですよv-290
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
