☆クッキーおめでとう☆

11/24
クッキー13歳の誕生日おめでとう
P1120212.jpg

若い時は普通にお誕生日が嬉しかった。
7〜8歳の頃からは年をとるのが怖くてお誕生日はこなくていいとか思ってた。
でも去年くらいからは無事にお誕生日が迎えれることが嬉しく思えるようになった。
それと同時に怖い気持ちは何倍にも膨れあがってしまったけど。

おめめも片方しか見えてないし、耳も聞こえなくなってきた。
心臓のお薬も飲んでる。
後ろ足は弱くなって、昨日なんてうんPしたものの踏ん張れずにうんPの上に座り込んでしまった。
年には勝てないけど、食欲だけは衰えず。

これからはまだまだいろんなことがおこると思うけど、クッキーらしく楽しく過ごしてくれたら嬉しいな。
クッキー、13歳のお誕生日を無事に迎えてくれてありがとう。

お誕生日の前日にはお友達と一緒にお祝いしてもらいました。
P1120186.jpg

珍しく私と…
石川県の千里浜海岸にて
h9SAu8TVm6_s1wk1448366595_1448367149.png

お誕生日当日には押さえつけられながら足の裏の毛を切られる(笑)
P1120206.jpg

来年も楽しくお誕生日がむかえられますように。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード