

チェリーうちの子記念日♪

2日遅れたけど…
3年前の10/20
パパの会社の野良猫さんをうちの子にしました。
それがチェリー。
P1110802.jpg

丸3年たちました。
早いなぁ。
うちにきて7ヶ月くらいでリンパ腫とわかり、チェリーの未来はないなぁって思ってました。
せっかくウチに来たんやし、してあげれることはしようと思い抗がん剤治療を始めました。
そしたら気づいたら治療から2年以上も生きてくれてる。
それも元気に(^^)
今ではチェリーの明るい未来が見えるような気がします。
そ、来年も再来年もその次のうちの子記念日も元気で迎えられると(*^^*)

今までひとりっ子で育ってきたのに、最近入れ替わり立ち替わり居候ニャンコがきて戸惑ってるかもしれんけど、刺激になってるのかオモチャで遊ぶことも多くなったし、ウロウロ動き回ったり、元気元気。
同室のキー太とも仲良くしてます。
P1110792.jpg

rGIwbB4szRPdbuY1445513911_1445513941.jpg

P1110793.jpg

穏やかでシャイで優しいチェリー。
チェリーのおかけでニャンコが好きになりました。
P1110804.jpg

P1110807.jpg

これからも一緒に過ごそうね。

テーマ :
ジャンル : ペット

プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
