大晦日

今年1年を振り返ったら色々あったあぁ。

チョコは病気もせず元気に過ごすことができました。
ただ、誰に会っても太った?肥えた?って言われた1年でした^^;

チェリーは抗がん剤治療でしんどいと思うけどけなげに頑張ってくれました。
私にべったり甘えてくれるようになりました。
可愛いよ~。

クッキーは網膜剥離で左目が見えなくなりました。
眼底出血が続いて週2の病院が今は落ち着いてて月1になりました。
心臓は現状維持で進行もせず、一安心です。

私は人生初の入院、手術を体験。
仕事も休んで会社の人に迷惑をかけてしまいました。
今は何事もなかったように元気です。

今年はクッキーのお兄ちゃん二人、お友達のわんこちゃん、ニャンコちゃんがたくさんお空にいってしまいいっぱい泣きました。
寂しいと同時にクッキーチョコと悔いのないように過ごしていこうと改めて思いました。

なんかしんみりしたこといっぱい書きましたが、楽しいこともいっぱいありました。
facebookを始めてブログも中途半端になってしまったけど、来年はもうちょっと頑張ろうかな。

こんな我が家ですがお付き合いいただきありがとうございました。

fvuzStcLDIooTsI1419953425_1419953677.jpg

vcDMQPvwQWXbjR21419953742_1419953964.jpg

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード