チェリー2回目のうちの子記念日♪

2年前の10/20、パパの会社にいてるニャンコを捕まえに行きました。
それがチェリー。

目つきの悪い、可愛くない猫。
それが私の第一印象。

ウチに来た最初の2日間はホントにおとなしく、何しても怒らないニャンコ。
でも3日目から4日連続噛まれて、ウンチに糸のような虫がいた時には、触るのも嫌で猫なんか飼うんじゃなかったって思った。

今まで猫は触ったことなくて、クッチョと同じように触ってた。
チェリーにしたらいきなり捕まえられて閉じ込められて触られまくって嫌やったんやろね。
優しく撫でるってことをしてから噛まれなくなって段々距離が縮まって、甘えてくれて、やっと可愛いと思えるようになったもんなぁ。

ウチにきて7ヶ月くらいの時に鼻血が出ててそれがリンパ腫とわかったときはショックで…
これから穏やかな生活が始まるはずが、抗がん剤治療と言う、チェリーには闘いが始まってしまいました。
余命どれくらいとか言われたけど、とっくに超えてるし。
死ぬまでチェリーの闘いは続くけど、闘いに負けるのはずーっとずーっと先でいいからね。

いろいろあり過ぎてまだ2年?て感じ。
もっと長く一緒にいてるような気がするわ。

来年の10/20も元気で迎えようね。

今はとっても元気にしてるのでご安心を。
最近のチェリーです。

背中に乗せられても平気よ~
P1090289.jpg

ゴロゴロ中
P1090287.jpg

里美の太ももはお肉がいっぱいで気持ちいいの
P1090286.jpg

力強いお顔
P1090268.jpg

テーマ :
ジャンル : ペット

プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード