お久しぶりのニャンコさん♪

ちょっと前のお出かけ(^^)

2/16日曜日、パパの会社の人のおうちにお邪魔してきました。
以前うちにいた白黒のチビ猫ちゃんのおうちです。
我が家と同じで二人のキャバ男子もいます。

ミッキー君
x8VNblYrXS08knP1393333028_1393333038.jpg

リキ君
nKpJKrQEcNsN_Rl1393333416_1393333427.jpg

飼い主さんが新婚旅行に行ってる間、黒猫さんを預かるってことなので、久しぶりに2ニャンに会えた

うちにいた時はこんなに小さかったニャンコさん。
TW9dRlsSGT8moXL1393332808_1393332826.jpg

今はこんなに大きくなりました。
2qRkNfSp4M8BQyU1393333299_1393333317.jpg

パパが抱っこしてるからちょっと嫌そうな顔してるけど、実際はもっと男前くんと美人さん。

むさし君
MuVy1dOt9G0U6uq1393332974_1393332986.jpg

ロロちゃん
sYvYWxTQAvOxj0i1393332863_1393332872.jpg

窓辺で気持ちよさそ~。
umduR7vgejBRZyl1393332915_1393332927.jpg

黒猫さんを預かった初日はケンカしてたらしいけど、やっぱり兄妹、仲良さそうにしてるね。
ot1cwuY2JKeRcH21393333478_1393333489.jpg

とっても可愛がってもらってて、うちにいるよりずっと幸せやなぁと思ってジーンとしたわ。
うちではクッキーがいてるから自由にできんもんなぁ。
2ニャンがうろうろしててもミッキー・リキくんは知らん顔。
ホントにうらやましい光景です。

私たちのことはもう覚えてないやろうけど、会えてよかった。
人懐っこい子たちで逃げないし、抱っこもさせてくれる可愛い子でした。

そして我が家の男子。
ちゃんと大人しくお留守番してたんやろか?
hAVvw36qRunAt2E1393333363_1393333376.jpg

テーマ :
ジャンル : ペット

プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード