大阪マラソン

最初に…
タイトルは大阪マラソンやけど、マラソンの写真は1枚もありません(^^;;
悪しからず。
クッチョの写真も無しです。

10/26 土曜日 マラソン前日
お義父さんも巻き込んで朝から大掃除。
もっと前からすればいいのに当日になって焦りながらするのが私達夫婦f^_^;
こんなもんかと二人で納得して掃除は終了。

みっちゃん(ミックママ)が大阪マラソンに出るので、我が家にお泊まりです。
徳島からのバスが3時に着くのでお迎え。
そのままインテックス大阪での受け付けへ。
そこでみっちゃんのラン友さん二人と合流して通天閣近くの串カツ屋さんへ。
20131030140845b76.jpg

201310301408401f2.jpg

201310301408394cb.jpg
村上ショージのお店らしい。

初対面にもかかわらず、楽しかったなぁ。
でも次の日に備えて早めに解散。
家に帰ってきてからコースの地図見ながらどこで応援するか決めてたら寝るのが遅くなってしまった。

10/27(日) マラソン当日
朝5時起き。
パパもすんなり起きてみんなで朝ごはん。
駅まで送って私達は時間まで待機。

3ヶ所で応援したものの、みっちゃんは2回しか見つけらず、でもラン友さんは3回みっけ(^^)

みんな自己ベストには及ばず、途中から食い気にはしったらしい。
美味しいものがいっぱい並べて置いてあるそうな。
でもみんな完走できてよかった。

完走のメダル
20131030140842a03.jpg
ちょっと派手やね。

また来年抽選に当たったらいいね。
待ってま〜す。

ミック家からのお土産。
焼酎2本とスダチ酎2本。
201310302147126fe.jpg
パパ大喜び(^^)
オヤジに飲まれるから隠しとくわ!やって(笑)

そして千葉から来られてたみっちゃんのラン友さんにまでいただきました。
20131030140843924.jpg

ありがとうございました。

私達夫婦は走るわけではないけど、楽しかった2日間でした(^^)

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード