

病院

4/21日曜日

午前中はクッチョの狂犬病の注射、フィラリアのお薬をもらいに、午後はチェリーの診察に行ってきました。
チェリーの診察が終わって支払いの時に「一日に2回も大変ですね」って…
まったくその通りです。

クッチョとも大人しく注射は終わり、先生の気になるなことないですか?に色々聞いてきました。

クッキー
イボらしきものが何個かできてて、以前に診てもらった時は小さくて悪性ではないので放っておいても大丈夫とのことだったんですが、だんだん大きくなってきてるので聞いてきました。
年齢と共に大きくなってて、手術してとることもできるけど10歳のクッキーに全身麻酔して取るのはおすすめできないとのこと。
やっぱりこのままにしとくことに決定。

それと時々足がガクガク震えてるような状態になるので聞いてきました。
股関節の状態がよくないようです。(前からですが)
今まで通りサプリを飲ませるようにと。

どちらも良くなることはないので現状維持を、とのことでした。

続いてはチョコ。
とくに何もなく健康優良児です。以上。

チェリーの診察というのが…
少しまえからちょくちょく鼻血がでてるで診てもらいました。
とりあえずは鼻炎の治療のお薬と点鼻薬をしてみてそれでも良くならなかったら腫瘍ができてる可能性があるらしい。腫瘍って…(T . T)

薬は缶詰のフードに混ぜてもうまい事薬だけぺって出すねんな~。
クッチョと違ってチェリーに薬飲ませるのは難しいわ。
そしたらパパが嫌われるの覚悟で(もう嫌われてるけど)抱っこして口開けて薬を飲ませてくれて、点鼻薬もしてくれてるんです。
良くなってくれたらいいのにな〜。
今のところ私が見る限りでは変化なしです。
一週間後の病院が怖いよ~。

ワンコニャンコが増えると言うことは楽しい事もふえるけど、心配事も増えるんですね。
とりあえず次の診察までは色々考えることは辞めました。

今日はチェリーの写真だけ、クッチョはなしです。
毎日夜のご飯の後は私の膝に乗ってしばしお寝んね。
IMG_0869.jpg

しばらくしたら暑いのか移動。でも私の足を枕にしてる。
なんとも言えん、可愛い♡
IMG_1856.jpg

ツンツンしたら・・・
IMG_4703.jpg

IMG_9850.jpg

チェリー良くなってよ。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
