☆祝6歳☆

2/22はチョコの6歳の誕生日
『おめでと~』

前にも書いたけど小さい頃は今からでは想像できないくらいチビでガリガリ。
この子大きくなれるんやろか?って心配してた頃が懐かしいわ(笑)
いつも大きいほうがクッキーで小さいほうがチョコってみんなに説明してたのに・・・
いつの頃からかほぼ同じ大きさになってるし(-_-;)

体はとっても成長したけど、ビビリで甘えん坊は小さい頃のまま。
内面も成長したらよかったのにね。
少々(かなり?)ビビリでも元気が一番
ずっとずっと元気でかわいいチョコでいてね
たまにはクッキーにも優しくしてよ。

ケーキはクリスマスの時と同じロールケーキ
P1050590.jpg
半分こして食べよな~。

う~んチョコ、オスワリできてないやん!
P1050592.jpg

あらら、おもいっきりフライングですけど~。
クーちゃんはいい子ねぇ。
P1050593.jpg

まあ美味しく食べてくれたらいいか。
P1050598.jpg

???クッキーお鼻にクリーム付いてるで(笑)
P1050601.jpg

誕生日プレゼントには久しぶりに服を作ろう!って気合だけはあったのに、結局生地と型紙用意しただけで終わってる(^^ゞ
ボチボチがんばるからチョコ待っててなぁ。

そして今日はキレイサッパリしてもらいました。
P1050610.jpg

P1050611.jpg


お腹ピーピーの時にウンチがいっぱい毛に着いてハサミでチョキチョキしてしまったから、飾り毛を短く揃えてもらいました。
明日からお手入れ楽ちんや

朝からロング散歩とトリミングでお疲れのようですね。
P1050615.jpg

チョコ?落ち武者?(笑)
P1050613.jpg

途中で起きて場所移動したのにやっぱり落ち武者寝(笑)
P1050616.jpg

チョコの誕生日やのに変な写真ばっかりになってしまったわ

来年も元気にお誕生日むかえようね。
生まれてきてくれてありがとう。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード