岡山キャバリアオフ会 その2

朝4時半に起きて5時半出発
パパ前日は飲みに行かなかったよ。
まあ行かせなかったが正しいけどね

途中朝ごはん食べたり、トイレ行ったり、コンビニ寄ったりしたけど、集合時間の30分前に着きました。
私達、やる時はやるでしょ(笑)

全員集合したところで秘密基地と呼ばれる場所に行きました。
暑くてワンコも人もタープの下でまったり。
メンバー紹介の写真を見てもらってもわかるように、みんなイスに座ってる写真ばっかりです。

暑くて凍ったペットボトルを枕にして寝てる承太郎くん。
私お気に入りの写真。
P1020978.jpg
もうすぐ弟を迎えるんですって・・・
承ちゃん優しいから弟にいじめられないようにね。

あったあったチョコの写真
P1020945.jpg

みんなで「ヨーイドン」で一斉に走ったのにクッキー独走?
いえいえフライングです。
P1020950.jpg
チョコはイスにまっしぐら。ゴールさえできなかったわ。

リル君のママが作って来てくれたわんこ用デザート。
クッキーチョコ、がっついてました。
ご馳走様でした。
P1020961.jpg

異母兄弟のミック君とクッキー。
P1030058.jpg

集合写真
P1030019.jpg

秘密基地を後にして農マル園芸へ。
いちごデコレーション食べました。美味しかったよ~。
写真はないですが・・・

続いては「パスタフローラ」へ
パパも私も食べてしまってから写真撮ったので、ホントはもっとオシャレな感じのパスタです。
P1030066.jpg

P1030064.jpg

パパついにビール?
いえいえノンアルコールビールです。
運転手は辛いね~。
P1030060.jpg

最後は倉敷美観地区。
P1030073.jpg

P1030075.jpg

P1030078.jpg

P1030080.jpg

最後まで残ったのが滋賀からの千ちゃん家、兵庫からのアル家、そして大阪からの我が家。
GWに遠方から来てるからって、よっちゃんが最後まで私達に付き合ってくれました。
お世話になりました。

家に着いたのが12時。
朝5時半から夜12時まで、楽しかったけどなが~い一日でした。



クッキーチョコは岡山の倉敷出身で、オフ会にも兄妹や親戚がいっぱい。
クッキーチョコ達のブリーダーさんからタケノコをいっぱいいただきました。
我が家は3本持って帰ってきました。
写真撮るの忘れた^^;
あく抜きした後の写真とタケノコご飯の写真だけ。
P1030085.jpgP1030086.jpg
美味しかったです。

他にもいっぱいお土産いただいたけど写真なしです。
みなさんありがとうございました。



テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード