☆祝5歳☆

2/22(水)今日はチョコの5歳の誕生日
おめでと~

こんなに小さかったのに、早いものですね。
DSC00389.jpg

いまのチョコからは想像できないかもしれないけど、しばらくガリガリの時期があってちょっと心配した時もありました。
DSC00547.jpg

クッキーと違って病気やけがもなく、元気に育ってくれてありがとう。

我が家のアイドル、飼い主密着型のチョコ。
ちなみにクッキーは癒し系、またはいやしい系とも言いますが・・・

私からの希望と言えば、怖がりビビリがましになって、もう少しクッキーに優しくなってくれたらうれしいのだけれど。

ふふ、プレゼント間に合いましたよ
阪神ファンじゃない人ゴメンナサイ。
P1020360.jpg

前に1m100円で買った縦縞の生地。
布は安いけどこのワッペン、1260円
P1020361.jpg

阪神が嫌いでもクッキーチョコのことは嫌いにならないでね~。

ケーキも作りました。
ネットで調べて材料が少なくて、1番簡単そうなのに決定!!
飾りもプチトマトです。
センスのなさはスルーしてくださいね。
P1020374.jpg

待て!も聞かず、あっという間に食べてしまいました。
P1020378.jpg

P1020379.jpg

そうそう、服はいつものタンクと違って袖付きです。
ちょっと成長したでしょ。

よっ!男前!!!って言いたいけど、情けない顔してるね~。
P1020366.jpg

いつまでも元気で楽しく過ごそうね。

ありがとう。
元気に誕生日が迎えられて感謝です。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード