☆誕生日☆

11/24、今日はクッキーの9歳の誕生日

ちゃんと毎年お祝いはしてるけど、9歳ともなると喜んでばかりもいられないような複雑な気持ちでした。

でもでもでも・・・

クッキーが私のために産まれてきてくれた日。
誕生日ってクッキーに産まれてくれてありがとうって言う日なんですよね。

クッキーありがとう。
1年1年楽しく過ごそうね。
大好きだよ~。


誕生日プレゼントはロールねぇねさんのショップR*closetのタンク。
P1010944.jpg

クッキーの誕生日に間に合うようにお願いしちゃいました。
ありがとう。
かわいくてとっても似合ってて
オソロできるとますますカワイイ
P1010950.jpg

今度の休みにいっぱい写真撮るから待っててね、ロールねぇねさん。

ケーキもネットで注文しようと思ったけど、お高いので断念
(どれだけクッキーが可愛くてもここはシビアです)
手作りも考えたけどやめてしまって、ちょっとショボイかなと思ったけど、この『紅芋豆乳ケーキ』でお祝いです。
P1010953.jpg

私の「待て!」も聞かずに食べてしまいました。
P1010962.jpg

P1010959.jpg

P1010963.jpg

いつまでもお皿を舐めてるのでとりあげちゃいました。

P1010965.jpg

P1010967.jpg

何勝手なこと言うてるの。もうありませんよ:里美

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード