月曜日

7/19の事

朝、公園に行ったら前日クッキーチョコの写真を写してくれたオジサンが声をかけてくれた。
「可愛く写ってるで」って写真3枚もらいました
写真立てを探したらボーリングした時にもらったのがでてきたので飾りました。
う~ん、カワイイオジサマありがとう。

DSC02718.jpg

朝からまたまたまたスロットに行ってたパパが珍しくお昼すぎにハンバーガー買って帰ってきました。
お詫びにしては安すぎやしませんか

DSC02698.jpg

ハンバーガー食べた後はホームセンターへ
特に買う物は無かったけどクッキーチョコと出掛けれるならどこでも

DSC02715.jpg

そうそうひんやりボードの上では寝ないものの、クッキーは時々マクラとして使ってくれてます。
ちょっと使い方がちがいますが・・・
使ってくれるだけいいとしましょ。

DSC02720.jpg

朝の散歩が暑いのか、最近クッキーが近道するので1万歩いかないときがあるなぁ。
DSC02696.jpgDSC02721.jpgDSC02722.jpgDSC02723.jpgDSC02724.jpgDSC02725.jpg




テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード