変更

クッキーの手術の日を3日から1日に早めました。
本当なら今週の初めにでもしたらよかったのに、飼い主の都合で一週間も我慢させてしまいました。
ごめんよクッキー。
まったく痛がらない日もありますが、日に何度か痛そうにキューンキューンって鳴く日もあります。
そんな時は早く手術の日が来てほしいって思うのに、いざ明日と思うとなんだか怖いです。
去勢した時も心配したけど、迎えにいったら元気すぎて拍子抜けしたよな。
明日もそうだったらいいのにな。
命にかかわる病気ではないので大丈夫とは思ってても心配です。
それにひきかえお気楽パパは今日も飲みに行ってます。

今回ビックリしたことが・・・
クッキーが痛そうに鳴くと一番にクッキーに駆け寄るのはパパでもなく私でもなく、チョコだったんです。
あの意地悪チョコが・・・
家族全員ビックリです。
「大丈夫?痛いの」って言ってるのか、「うるさいねん」って言ってるのかは誰にもわかりませんが。

明日からしばらく片目生活。がんばってね、お兄ちゃん。


      僕は強い子だから大丈夫!明日がんばるよ! byクッキー

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード