チョコ10歳になりました

2/22はチョコ10歳のお誕生日✨でした。
おめでとう\(^^)/
チョコの笑顔は私の元気の源。
いつもありがとう(^^)
201703121414548b3.jpg

クッキーにかかりっきりで後回しにされ、あんまり構ってあげれなくてごめんね。
ケーキもクッキーが食べれそうなサツマイモ、人参、ササミだけ。
それもちょびっと(>_<)
こんなんでも喜んで食べてくれるチョコって可愛いな❤️
201703121414539a4.jpg

それとお誕生日プレゼントに歯石とり(^^;
クッキーが病気になる前から予約してて、いったんキャンセルしたものの、心臓が悪くない今しかないと思って決行。
する前から何本か抜かないとダメやと思うって言われてたけど…
まさか14本も抜かれるとは(>_<)
私のせいで可哀想なことしたわ。
これからはしっかり歯みがきしないとね。

いつまでも元気なチョコでいてね。
チョコ大好き❤

2017

あけましておめでとうございます

昨年はこんなブログを見に来てくれてありがとうございます。

今年はもうちょっとがんばります。

ちょっとだけね(笑)

今年もよろしくお願いします

 

クッチョバージョン

fAA7yZ9qpIN2cKj1483513623_1483513643.jpg

にゃんこバージョン

SUvssSs8rVFrS0o1483513695_1483513718.jpg

クッキー14歳☆

ちょっと過ぎてしまったけど…

11/24 クッキー14歳の誕生日

おめでとう!!!


色々病気は出てきたけど、無事14歳を迎える事ができました。

ありがとう(^^)

私は幸せです。

rkf7Av5L1HjXC3h1480254314_1480254354.jpg

 

美味しそうには見えないけど、なんちゃってモンブランケーキでお祝いです。

lGPXpJlbxHs6eSN1480254419_1480254437.jpg

ゆっくりぼちぼちとクッキーのペースで過ごして行こうね。

チェリーうちの子記念日♪

4年前の10/20、チェリーはうちの子になりました。
HO7Tc2xDpzw6uFh1477109858_1477109875.jpg
パパに会社にいる猫を連れて帰りたいって言われてずっと反対してたんやけど、猫のことは俺が全部するからって言われ泣く泣くうちの子に。
お気づきとは思うけど、パパ言うだけで何もしません。
 
うちの子になって7ヶ月くらいでリンパ腫とわかり「野良猫なんか入れるからや」言われ、まるでハズレくじ引いたみたいな言い方されたりしたなぁ。
放っておいたら余命3ヶ月。
けど抗がん剤治療で3年以上元気でいてくれてる。
今では、うちの子になってチェリーは幸せやって言ってくれる人もいてる。 
けど幸せなのは私のほう。
チェリーのおかげでニャンコの可愛さを知って、今じゃ5ニャンのお母ちゃん(^_^;)
 
365カレンダーも今年は10/20に登録できましたー。
 cfD36Gw_gJHazvi1477109615_1477109635.jpg

デカ尻(笑)
6XpFDLWsNTRXlTa1477109361_1477109387.jpg

一番小さいトイレで・・・狭そう。
YvxGeZ7na3VnCuG1477109468_1477109496.jpg

こんな高い所もへっちゃら~
TAM40vSJqdtBG6d1477109764_1477109783.jpg
 
来年も元気でウチの子記念日迎えれますように。
 
 




いただきもの♪

先月の私の誕生日にプレゼントいただきました。

あっ、パパからじゃないですよ。

ヤツからは何ももらってませんので。

 

会社の後輩から

pyg_cDeVI1y9H851466320400_1466320416.jpg

 

そして~~~~

檸檬ママさんから

wPajYtDkEILs5Rt1466320336_1466320355.jpg

くっちょの写真入りiPhoneカバーです。

めっちゃ可愛いでしょ。

今度私と会う人~。

覚悟しといてや、見せびらかしますんで(笑)

プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード