届いたー!

届いた〜と言っても、もうずいぶん前ですが…

10月の初めにキャバオフで信楽焼の陶芸に行って作った物が届きました。

いつも嬉しそうやけどチョコのじゃないよ。
P1110824.jpg

私のはひびが入ってたので小物入れに。
ほんまはクッチョの水入れのはずやったのにね。
色も想像と違ってた。
P1110826.jpg

パパ作
目がハートでまゆ毛のあるにゃんこ。
モデルはキー太だそうな(笑)
P1110825.jpg

パパは1年に1回は行かなあかんな、やって。
ハマったな。



テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

手作り

実は私、3月の初め頃からクッキーチョコのご飯を作ってます。
勝手にいろんな人のブログを参考にさせてもらいました

あんまり美味しそうに見えないのは気にしないでください
P1000553.jpg

フードプロセッサーみたいな画期的な道具はないので小さく切って(人から見たらデカって言われるかもですが)今のところがんばってます
栄養面のことを考えると朝夜両方私の手作りじゃ心配なので、朝は今まで通りドライフードで。
クッキーチョコはいい匂いがするのか初日は私の「待て!」を無視して食べるほど
二日目からはちょっとドスのきいた「待てっ!」で何とか待つようになったけどソワソワしてますね~。
クッキーはワンワンと催促がやかましいです
クッキー、お行儀悪いですよ!!
P1000554.jpg

そんなに喜んでくれるならと私もはりきってしまいます。
毎日じゃなくて冷凍して作り置きできるので、これからもがんばれるかな

P1000551.jpg

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

夏バージョン☆

涼しげな生地があったのっでクッキーチョコのスヌードを作りました
春にミシンが壊れてしまったので、手縫いで
DSC02606.jpg

黄色のレース
DSC02608.jpg

あなた達、せっかく作ったのになんだか迷惑そうね

スズのママさんや未来ママさんが万歩計をつけて2キロとか3キロ減ったって話を聞いて私もって万歩計買っちゃいました
自分が普段どれだけ歩いてるのかってのも知りたかったし、痩せたいし。
でも万歩計付けたからって痩せないんですよね~
歩かなきゃ

10時現在
DSC02611.jpg

今日は1万歩は無理だろうなぁ。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

クリスマス♪

メリークリスマス

クリスマスだからと言って特に何もない我が家
でもパパ父がケーキを買ってきてくれました。
私達だけ美味しい思いをしたらクッキーチョコが可哀そうかなと思って『リンゴの蒸しケーキ』なるものを作りました。
レシピを見たら簡単そうだったのでコレに決めたっと
またまたあんまり美味しそうに見えないけど彼らはがっついてくれました

クリスマスプレゼントは先日頂いたオヤツと蒸しケーキ。
DSC01962.jpg

それと手作りサンタ服
でもこれって正面からだとただの赤い服にしか見えない
DSC01943.jpg

違う角度から
DSC01959.jpg

今度はフードがいまいちよくわからない

近くで見たら無茶苦茶だけど、私なりにがんばりました。

散歩に着せて行ったら「かわいい」って・・・ふふふ自己満足です。

でもこの服作りのせいで、年賀状が手つかず
明日は忘年会なので日曜日にがんばらないと。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード