新年早々タコパだよ

1/3 日曜日

午前中我が家では緊急事態発生!!!
そのことはまた次回アップします。

なんとか落ち着き、我が家でたこぱ
焦げてる
P1120705.jpg
しかし笑けるくらい写真がない
他にもいっぱい食べるものあったのに・・・
ソルトママ手作りおせちとか
残念だ残念だ

メンバーは言うまでもない?
いつものお友達です。
アンナちゃんとアイネちゃんは来れなかったけどね。
FCobAkc3tefMORs1451886494_1451887038.png
写真ではわかりにくいけど檸檬ちゃんとクッチョ以外はお着物、羽織はかま。
かっこいいね。

ソルトママがお猿のかぶりもの持って来てくれました。
そりゃかぶせるでしょ。
若干2名、人もかぶってたけど(笑)
T5GrazvCR3QUgg_1451887905_1451888338.png

オヤツタイムもね。
P1120711.jpg

そして若干やらせ入ってるラブラブショット。
QXvpHkYb2Q22W3z1451888814_1451889225.png
後ろでそらジィ見てるやん(笑)

夕方ソルパパ参戦。
女子にだけお年玉くれた~
P1120759.jpg

楽しかった~
ソルトママいつも用意ありがと~。
みゆさんお片付けありがと~。
紀子さんソルトママ差し入れありがと~。
ソルパパお年玉ありがと~。

また遊ぼうね。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

メリークリスマス♪

12/23 水曜日

我が家でクリパです

メンバーはお馴染みのお友達
hbh_aiczLteIRkc1451049887_1451050379.jpg

料理は写真ないけど、から揚げ屋さんのパーティーパック。
それだけでそこそこお腹は満たされたわ。

メインのもんじゃ焼きを3回焼いて、焼きそば、とんぺい焼き。
CXTQ8bjFf2_VEnL1451044069_1451044097.jpg

この日はクリスマスだけじゃなくて、12月がお誕生日のそらジィとソルトママのお祝いも。
わんこのケーキはソルトママの手作り。
豪華~。
P1120634.jpg

人用
P1120635.jpg

そらジィ8歳の誕生日おめでとう!
P1120631.jpg

ソルトママ○○歳の誕生日おめでとう!
OpkrY3bIUNgm83g1451052946_1451053074.png
ぷぷ、そーちん横からケーキ狙ってる。

ALPYcxOgMV0RaV21451052362_1451052379.jpg

食べて喋って、途中みんなは2階へニャンコを見に行き~の、楽しい1日でした。
ソルトママが作って、みゆさんが洗って、わたしは食べるだけ。
いつもありがとう。

クリスマスプレゼントとみゆさんからはクッキーの誕生日プレゼントもいただきました。
CNhDpMCWyiEWPWR1451053896_1451053924.jpg
あれ?写真が横向いてる~。
まっいいか。

P1120653.jpg

最後に我が家のサンタさん
mxBgSxiQlyAPl6l1451054026_1451054158.png

 まだわんわんマルシェのアップもしなくては。
今年のおでかけは今年中にがんばらなくてはね。
でも年賀状も手つかずなんよね~。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

シルバーウィーク♪ 5日目

9/23 水曜日

たこぱーー&ソルトママの退院祝い
P1110431.jpg

お馴染みメンバーです。
が、檸檬ファミリーが来れなくて残念。
lcbCrd2bLZB0ePO1443330599_1443330854.png

たこ焼きのほかに豆腐サラダと海老、牡蠣、たこ、ホタテのアヒージョも・・・
たこ焼きは舟皿で。うん、いい感じ。
77O0VkKCjvUMDyu1443314956_1443314976.jpg

キャバズは自由気ままにそれぞれ過ごしてます。

ぬいぐるみと戦うお二人さん。
MQV0v3QWlVm7m421443331803_1443331832.jpg

シニアの恋
お手手つないでラブラブやん
jQfxbgW4VKAA8Oz1443333913_1443334122.png

いつものオヤツタイムもあったよ。
P1110500.jpg

ニンゲンのオヤツタイムも・・・
ソルトママの差し入れ~。
ありがとう。
手作りのシフォンケーキとフルーツ。
P1110510.jpg

ねむねむトリオ
5oidTaukSwGLNsA1443334837_1443334862.jpg

そしてパッとしない集合写真(笑)
VUzgpY6QAmgdaav1443335435_1443335453.jpg

楽しい1日でした。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

餃子パーティ

2週間以上も前のことですが…
7/12 日曜日

またまたいつものメンバーで餃子パーティ
そうです、我が家です。

これもまたまたソルトママが全部用意してくれました。
そしてソルトママとみゆさんが餃子をまきまきしてくれました。
_BsK4qPm89yqUFj1437350827_1437350845.jpg
餃子、カツオのたたき、トマトバジル、田楽。
どれも美味しかった~。

10キャバ集合です。
on7BOuzexkg3NSh1437358588_1437359642.jpg

これもいつものソルトママのウマウマタイム。
6HJ62AMRV1Bov2S1437360164_1437360182.jpg

本日のお気に入り写真。
持ってきたフードを守る檸檬ちゃん。
こんな可愛い顔してるのに、近づこうもんなら怒る怒る。
それがおもしろかったなぁ。
P1110139.jpg

フルーツ大福、わらび餅、桃、全部頂き物です。
ありがとう。
IknvuvGIvaq4SCA1437360793_1437360808.jpg

美味しくて楽しい1日でした。

みんなで串カツ\(^o^)/

6/6 土曜日

我が家に集合ーーー!!!
集まったのはいつものメンバー。
ソルト家、みゆ家、檸檬家、ウチ。
×10 ×2 ×4
じゅんじゅんさんは風邪で欠席でした。
u2KGSRznYc96iX11434160226_1434160824.png
ONWcsAiXqNO1JBo1434161207_1434161386.png

串カツ
毎回ソルトママが全部用意してくれます。
用意だけじゃなくてずーーっと揚げてくれた。
ありがとう。
フライヤーはみゆ家のです。
nMbo7kDKhCKGufp1434156708_1434156723.jpg
食べて飲んで食べて喋って食べて。。。
食べてばっかりです^^;

悲しいことに食べはじめると写真のこと忘れるんですよね

パパお気に入りの写真。
タイガースのユニフォーム着てるりくさん。
P1100941.jpg

ソルトママが食材を入れてきたダンボールでくつろぐそらじぃ。
サイズピッタリやね(笑)
P1100896.jpg

そして、ソルト君のお誕生日
おめでとー
みゆさん手作りのケーキでお祝いです。
ずっと元気でゆっくりゆっくり年を重ねていこうね。
ZIFPx2ps2Ll48hA1434172007_1434172019.jpg

クッチョもいただき~。
パパ食べさせるのに苦戦してる(笑)
V4hQs_6DjGjcc0_1434163617_1434163631.jpg

そしてなんと私のお誕生日のお祝いまでしてもらっちゃいました。
ケーキにプレゼント。
ありがとう。
プレゼントは使わせてもらいます。
KZCwwmvCjamxRqB1434171838_1434171849.jpg

串カツ以外にも炊き込みご飯、ケーキとお腹がはち切れそうなほど食べました。
次の日が日曜日でお休みってこともあって遅くまでず~~~っと食べたたような。

楽しかったね(^^)

そしてみんなが帰ってあと・・・
szXLjT2JejGfJD71434180509_1434180535.jpg
さすが10キャバ(-.-)
ブラタン、トライがいたからいつもの抜け毛と色が違うわ。

次は来月やね

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード