

チビにゃんこ

先々週、パパの友達から「猫飼いたいねんけど猫いてない?」って聞かれてて、ウチには5ニャンコいてるけど、さすがにうちの子どうぞ〜なんて言われへんと思ってたら会社にチビ猫が2匹居てるって…
写真撮ってどっちのニャンコがいいか聞いたら2匹引き取りたいってありがたいお言葉。
パパと奇跡やー!って感動しまくり。 
可愛いニャンコたちですよ。
0QwjwPzwldCLLPB1481630740_1481630759.jpg

 VUSftFiJNj1Y6NH1481630513_1481630558.jpg

5日間しか居なかったけど、居なくなった後パパと「寂しいなぁ」って何回言うたことか。
けど写真や動画を送ってくれるので癒されてます。

XYvB7pltgFsX8y61481630630_1481630654.jpg
2ニャンコの幸せ確定!!!!

保護猫さん

またまたパパが猫を連れて帰ってきました。
会社にいた仔猫ちゃんだそうです。
ちゃんと里親探すからって…
全く信用してなかったのに、なんとすぐに決まりました。
前にも保護猫ちゃんを迎えてくれた助ちゃんのお家です。
我が家での滞在は26時間。
みじかっ(≧∇≦)
幸せになってねー。
めっちゃ可愛いニャンコさんです。
 Q0aiGklJunGPPEf1472741264_1472741282.jpg

hqoTstkJ9gRI2Dg1472741196_1472741213.jpg

パパ満面の笑み(≧∇≦)
XCGBDt0Dc0l3Y9A1472748060_1472748264.png
お顔お見せできないのが残念です(笑)




これで最後!!…のはず

この前キャバリアオフ会に参加させてもらったけど、また今度アップしまーす。

今日はまたまたにゃんこネタです

長かった〜。
先週、パパの会社の最後のニャンコさんの捕獲成功!
クロスケ
nvNcvXjRD0Z1oJN1455334099_1455334158.jpg
ご心配なく、この子の行き先は決まってます。

噛まれた経験があるので手袋して抱っこ。
nTj7SkfRSIGqGg91455334203_1455334414.png
やめればいいのに、どうしても抱っこはしたいらしい(笑)

会社に出没したニャンコにご飯をあげだして、子供も3回生まれ、よそからも来て、関わったニャンコの数、18。

子猫9匹。
うち7匹は里親さんのもとに、1匹は居なくなり、1匹は車に轢かれてしまいました。

成猫9匹。
1匹は里親さんのもとに、4匹は居なくなり、後の4匹は我が家へ。

成猫ちゃん9匹のうち、去勢避妊手術は7匹しました。
かわいそうやからってご飯あげるのはいいけど、こんなに増えるとはパパも思ってなくて、でも最後まで責任もってやってくれました。
私もいい勉強になりました。
広いお家で裕福やったらもっと色々できるかもしれないけど、我が家の現状ではもう無理かも・・・

そして最後のクロスケは2/11我が家から巣立って行きました。
パパの会社の後輩くんの実家です。
あ~よかった。

安心したのはいいけど、我が家5ニャンになってしまった
どうしましょ。

テーマ :
ジャンル : ペット

新入りさん

以前に白黒ねこのキー太は紹介させてもらったけど、実はあと2ニャン連れて帰ってます。
呆れないでね~。
去勢、避妊をして元に戻したものの、パパがご飯をあげるので会社に住みついてしまい、会社からなんとかしろと言われ我が家へ。
うつるのか順番に猫風邪やし、大変です。
全員ウイルスチェックも終わりエイズ、白血病も陰性でした。
よかった、よかった。
これでチェリーとも絡めるね。

新入りのマイケルとめいです。
よろしくーー!

<マイケル>
ほんとはもっとおめめパッチリらしい。
いまだ目薬続行中。
それと私にはつねにしかめっ面。
P1110855.jpg

<めい>
食いしん坊の美人さん。
三毛猫みーちゃんのお母さん。
おそらく助さんも。
P1110908.jpg

いつも隅っこで固まってます。
Gy8ytPzSXyZ9vuF1446968168_1446968236.jpg

キー太とめい。
P1110912.jpg

マイケル、めい、キー太は兄弟。
もう1匹いた兄弟は去勢後どこかに行ってしまったそうです。

それぞれ里親さん探したいところなのですが、超超超ビビリで。
3週間くらい、私は近づいただけでシャー言われてました。
今では手から食べるようになったけどね。
でもまだまだ。

なんとかなるのかなぁ。

テーマ :
ジャンル : ペット

「金太」です!!

P1110541.jpg

猫Blogになりそうな私のBlog

9/24木曜日 我が家にまた新しいニャンコがやって来ました。
パパの会社のニャンコさん。
シルバーウィーク中、4日間も会社に捕獲に行って捕まえられへんかったのに、仕事始まってすぐに捕獲成功!
こんなもんですね。
P1110556.jpg

約1年前に去勢をして放したニャンコ。
人にすごく慣れてるので、里親さん探そかってことになりました。

でも連れて来てすぐに下痢と嘔吐。
検査の結果、原因わからず。
お薬で今は良くなってます。

病院ではみんなに褒められる優等生くん。
ほんまいい子やわ。

エイズや白血病も陰性でした。
潜伏期間があるとの事でチェリーとはまだ接触させてません。
三毛猫みーちゃんの時は嫌がってたのに金太の事は気になる様子。
P1110574.jpg

P1110575.jpg

朝晩、チェリーを別の部屋に入れて金太のフリータイム。
P1110557.jpg

P1110569.jpg

P1110554.jpg

P1110545.jpg

いつまでウチにいるか」わからんけど、よろしくお願いしまーす。

テーマ :
ジャンル : ペット

プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
