実家でのお正月

もう1カ月も前ですが…
1/1〜1/2とクッチョ連れて私の実家に行って来ました。
弟夫婦が用意してくれたお肉と野菜ですき焼(^^)
20170206082811c42.jpg

何か貰える!と思ってワクワクのチョコ。
201702060828075fc.jpg

どーせ誰も何もくれへんと諦めモードのクッキー。
年取って、最近食べ物への執着が前よりなくなってきたわ。
201702060828109f2.jpg

退屈で寝るしかないわ、とチョコ。
2017020608280989c.jpg

ほぼ寝たきりのお母さんとクッキー。
20170206122659b7e.jpg 

1月中旬から入院してしまったお母さん。
お母さんもクッキーも長生きしてね。
あっお父さんもね。


テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

お盆の帰省

8/13、14と私の実家に帰ってきました。

お出かけするのを察知してワクワク。

先に荷物を積んでるパパに「連れて行けー」ってワンワン言うてます。

OXlmAUirwY7zzMZ1472270356_1472270383.jpg

実家ではいつもの、お昼焼肉、夜お寿司。

 u50paQC4uDxAIii1472270686_1472270702.jpg

弟夫婦がキャベツをくれるから離れないクッキー。
vxX3ppCS6SnDCxN1472270625_1472270645.jpg

それ以外は寝んね(-_-)zzz

YpBz67T6mEpcZ6l1472270884_1472270905.jpg

uS9JICOBSitye381472270952_1472270971.jpg

GI4ca1P8VifTi6U1472270823_1472270842.jpg

朝はパパと一緒にお散歩。 

 Jg2wE6o9YGwHwKH1472270755_1472270772.jpg

今回は夕方からドームで野球観戦があったので早めに帰ってきました。


まいどまいど、食べて飲んで寝ての実家でした。

1泊2日で帰省

5/4〜5/5でくっちょ連れて私の実家に帰ってきました。
5ニャンはお留守番です。

いつものことやけど前日飲みすぎたパパは、朝から気分悪いやら頭痛いやらほざいておりましたが、相手するとこっちがイライラするので丸無視。

両親、弟夫婦、パパと私、くっちょ。
実家ではいつもの焼肉。
2016050510420509b.jpeg
よく食べよく飲みました。

くっちょはキャベツもらえるときだけ張り切るものの、あんまりもらえずふて寝。
201605051051295a5.jpeg

20160505105128fdc.jpeg

20160505105127240.jpeg

弟夫婦は日帰りで私たちだけお泊りです。

朝はパパも一緒にお散歩。
20160505104207ba3.jpeg

201605051051258ac.jpeg
いつもと違う場所やからかクッキーも張り切ってました。

散歩から帰って朝ごはん。
両親の足元でうるさいクッキーと何かもらえるかもって期待してるチョコ。
20160505105753df3.jpeg

20160505105750dd4.jpeg
どちらももらえませんでしたー。

家ではくっちょは相変わらず寝てばかり。
2016050510574972d.jpeg

201605051057528cf.jpeg
似てるー(≧∇≦)

起きてる時はワンワンうるさいけど、耳が遠くなった両親からは「おとなしくなったなぁ」と言われてました。
実家でもトイレはバッチリ!!
20160505104203cc4.jpeg

いつもは晩御飯も食べて帰るところやけど、ニャンコのご飯やトイレが心配で早めに帰ってきました。
次くっちょ連れて帰るのはお盆やね。
お父さんお母さん、元気でいててよー。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

はじまりました2016

あけましておめでとうございます
98bbwreXejoJqvO1451742728_1451742983.png

昨年はお世話になりました。
今年もわちゃわちゃクッチョ家をよろしくお願いします。

お正月は毎年恒例、私の実家です。
両親、弟夫婦、私たちの大人ばかり6人とクッチョ。

毎年焼肉やったけど、今年はすき焼き。
P1120678.jpg

弟の家の近くのお肉屋さんで買って来てくれました。
すばらしー、ビューテホー。
P1120676.jpg
すんごい美味しかったです。

おせち料理と雑煮も。
P1120695.jpg

P1120704.jpg
満腹、満腹。

食べる飲む喋るの帰省。
楽しく過ごせました。

クッチョは退屈やろうけどね。
P1120682.jpg

P1120701.jpg

P1120694.jpg

P1120692.jpg

去年のお出掛けのアップができてないのもあるけど、小さいことは気にしない(笑)
今年もマイペースで頑張ります。

よろしくお願いします。
出番なしですがニャンコもよろしくねー

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

お盆休みの帰省

お盆やすみのこと・・・

8/15~8/16で私の実家にクッチョ連れて帰ってきました。
弟夫婦と合流。

いつもの焼肉です。
P1110321.jpg

私達が食べてる間ず~っとワンワン言ってたクッキー。
疲れたのか、することが無くなったのか、食べ終わってからはずっと寝てました。
寝るクッキー
P1110328.jpg

寝るチョコ
P1110329.jpg

またまた寝るチョコ
P1110330.jpg

またまた寝るクッキー
P1110331.jpg
気持ち良さそう。
ほんとよく寝るね。
とか言いながらパパも私も寝てました^^;

僕は時々起きてたで~:チョコ
P1110332.jpg

朝は仕方なくパパも一緒に散歩です。
P1110342.jpg

退屈やな~:チョコ
P1110349.jpg

オシッコするで~見ててや:クッキー
P1110350.jpg

まいど、まいど食べて飲んで寝ての実家でした。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード