ペット博 2015〜ぽっ歩さん

今さらですがf^_^;)

11/23 月曜日

ペット博に行って来ました。
ご近所友達のソルト君と一緒です。
P1120093.jpg

最終日やからなのかいつもより人もワンコも少ないような。
会場で出会ったキャバちゃん。
ブレブレ写真ばかりで載せれるのがこれだけでした(>_<)
お名前も聞いたけど日がたちすぎて忘れてるし(T_T)
cA7cu7IJOnTwsby1450017707_1450017727.jpg

会場の外で…
マロン&アズキちゃん、ソルト君
P1120141.jpg

アロハちゃん、ソルト君
P1120163.jpg

お買い物もそこそこに次の目的地へ

マロン&アズキちゃん家とぽっ歩さんで合流。
v4mUM540sJ97uI71450361982_1450362320.jpg

BBQで-す。
qr6Q8J3_mKsp7fj1450019075_1450019100.jpg

そしてなんとアズキちゃんとクッキーのお誕生日をお祝いしてもらいました。
3歳と13歳。
10歳も違うのかってしみじみ。
lQvgW1_xR9rX0G31450361437_1450361458.jpg

帰りにはみんなで集合写真。
可愛いね。
P1120199.jpg

くっちょだけで。
P1120201.jpg

そしてペット博の戦利品。
くっちょのお洋服。
ソルトママに一緒に並んでもらってGETしたニャンコのフード。
防水スプレー。
オヤツ。
P1120337.jpg

パパは…
ニャンコのクッションカバー。
チョコ、友情出演ww
P1120342.jpg

車の給油するとこに貼る猫のマグネット。
P1120479.jpg

さすが愛猫家(≧∇≦)
ワンコのものはいっさい見てないわ。

私はもっとキャバグッズ買いたかったな。

楽しくてうれしい一日でした。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

ペット博〜後半

ペット博ではあんまり歩かないクッキーにはカートは必需品。
P1090314.jpg

檸檬家とは同じカート。檸檬ちゃんのオシリ(笑)
P1090367.jpg

もしかしたらこちらも同じ?
P1090322.jpg

P1090384.jpg

P1090410.jpg

しかーし、よーく見てください。
みんな3キャバ乗ってるのにウチは2キャバでキュウキュウ(>_<)
隙間なんてないやん(ー ー;)

このお方、スヌードも服もカートもモノトーンできめておられるww
そーちん表情かたいでっ。
P1090319.jpg

アトム君とクッキー
この写真じゃわかりにくいけど、顔も体格も似てるのー。
P1090329.jpg

ステキなお洋服のミルキーちゃん。
P1090380.jpg
ビックリなことに帽子もドレスも手作りなんですって。
すごいなぁ。

あっ、クッチョの迷彩のタンクトップは私の手作り。
プチ自慢(^∇^)

楽しそうに笑ってるロック君。
P1090344.jpg
この後クッキーがとんでもないことしでかした(ー ー;)
カートを並べて話してたらクッキーがロック君のカートに乗り移ってカートの中のオヤツを勝手に食べてしまった。
じぃさんでも食べ物を前にすると元気になるみたいf^_^;)
ロック君ごめんよー。

檸檬ママに帽子かぶせてもらったクッキー。
P1090404.jpg

お疲れでチョコをまくらに休憩中のクッキー。
P1090401.jpg

前にもイベントで会ったことのあるいまりちゃん。
P1090407.jpg
ブログも見てくれててチェリーのことも気にかけてくれてた。
うれしかったなー。
でもいまりちゃんも病気と闘ってるって。
がんばろうね。

会場の外で集合写真。
P1090396.jpg

P1090399.jpg

P1090402.jpg

キャバキャバ過ぎてお買い物も少しだけでした。
P1090456.jpg

まだ続きます・・・

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

ペット博

11/2 日曜日

ペット博に行ってきました。
P1090316.jpg

毎年行ってるけど、今までで1番人が多かった。
嬉しいことに、来てるキャバちゃんも今までで1番!
それはそれはいっぱいでした。
写真撮れなかったキャバちゃんもいたけど、撮らせてもらったキャバちゃんをズラリと…
いっぱい過ぎて名前聞いたけどほとんど忘れてしまいました

まずはクッチョ
P1090313.jpg

一緒に行ったソルト君
P1090309.jpg

駐車場で隣になったマロン君とあずきちゃん
P1090305.jpg

現地で待ち合わせた檸檬、アンナ、アイネちゃん三姉妹
アンナちゃん
P1090310.jpg

アイネちゃん
P1090311.jpg

檸檬ちゃん
P1090312.jpg

いろはちゃん、ほたるちゃん、いっさ君
P1090320.jpg

レオン君
P1090323.jpg

マリンちゃん
P1090324.jpg

アトムくん
P1090325.jpg

虎太郎くん
P1090327.jpg

P1090332.jpg

P1090336.jpg

マダムちゃん
P1090338.jpg

ミスター君
P1090342.jpg

ロックくん
P1090347.jpg

15歳のキャバちゃん
P1090350.jpg

P1090354.jpg

P1090364.jpg

チャールズ君、シャーロットちゃん
P1090368.jpg

P1090375.jpg

男子部のレイリー君、アッシュ君、ビスコ君
P1090378.jpg

ミルキーちゃん
P1090379.jpg

いまりちゃん
P1090409.jpg

もも君、ラス君、ゴロー君
P1090413.jpg

ずらっと36キャバ。
この他にも写真撮らせてもらわなっかたキャバちゃんもいたので40~50キャバくらいいたのかな。
キャバリア万歳!!!!!

続く・・・

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

ペット博

今年も21日に行ってきました、ペット博
パパの妹夫婦と一緒です。
わが家にしては珍しく朝から行動開始。私と二人なら早くて3時頃のはず。
妹夫婦に感謝

中に入ったらタダで缶バッチを作ってくれるとのことなのでさっそく並びました。
ちょっと顔が変。
DSC01718.jpg

そうこうしてるうちに「ポチたま」のお兄さん松本くんのトークショー。
遠いところから写したのでピンボケ
松本くんは大阪の大正区の出身らしく、大正区に住んでる私はとっても親近感がわきました。
DSC01705.jpg

喉が渇いてきたので会場を出ていったん休憩です。
いっぱいのワンちゃんから離れてホッとしてる(?)チョコ
DSC01709.jpg
DSC01712.jpg

大きなセントバーナードちゃん達が居たので写真を撮らせていただきました。
さすがのクッキーも引き気味。
ビビリのチョコはまったく近づけません。
DSC01715.jpg

買ったものは2点のみ。
涼しくなってもまだカイカイがたまにでるクッキー。
食べ物は今回買うのをやめました。
玄関マットと服。
マットの中心のキャバちゃんがクッキーに似てるからって即買い。
もったいないし、踏むなんてこと出来ないので置き場所悩み中。
DSC01716.jpg
DSC01719.jpg

会場の中でも外でもいっぱいのキャバちゃんに会ったのに一枚も写真なし。
お話はしたのになぁ。

クッキーチョコはとってもお疲れのようでした。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード