

サボリすぎました^^;

前回のアップからずいぶん間があいてしまいました。
が・・・
みんな元気にしております。

簡単ながらみんなの元気な姿を見てやってください。

チョコ
9ZLjQ1rBoS8kFNE1439487310_1439487554.jpg

クッキー
TG0Y9bNTacjLWpM1439487660_1439487900.jpg

いきなりですがトイレ風景。
ドヤ顔のチョコやけど完全にはみ出しております。
m_IGJC3SCxsE54F1439519612_1439519781.jpg

それを見てクッキーも。
9dDv_pmCTKnnn1_1439488386_1439488714.jpg
でもオシッコはせず、シートをくちゃくちゃにしただけやのにご褒美のオヤツだけはしっかりワンワン催促してました。

cqKQ8AVwg_TPBUm1439488856_1439489092.jpg
あきれるよね、チョコ。

まったりタイム。
mhVFokjZTINxx4o1439489222_1439489240.jpg

rFCsNCo3hKtHbtw1439489310_1439489326.jpg

だんだんおデブちゃんになってきたチェリーも元気元気。
nZkXyaFvGty9JPG1439489553_1439489677.jpg

xmywnVBpprOiNm71439489775_1439489792.jpg

OIaliu3JdUjYT9V1439489839_1439489866.jpg

そして1番元気なのが居候みーちゃん。
助走をつけて飛びかかってきて、頭のてっぺんまで上がってきます。
子猫の爪って細くて突き刺さる~(T_T)
傷だらけです。
xUju_rdTfyllIbN1439489421_1439489470.jpg

カメラに興味津々。
eNsSkXqG2fELX3X1439489920_1439489935.jpg

ずいぶん大きくなりました。
ウチにいるのもあと4~5日かな、寂しくなるなぁ。
hrZgx_39OJwGswZ1439489990_1439490006.jpg


テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

クリスマス♪

ウチのサンタさん
201312260152381c1.jpg

2013122601523532d.jpg

クリスマス〜♪
でもプレゼントは無し。
寂しいね(>_<)

ニンゲン用のケーキ。
チキンも食べたよ。
20131226015236391.jpg

チェリーは焼カツオちゃん、クッチョには簡単手作りケーキ。
20131226015239bfd.jpg

サツマイモと無糖ヨーグルトだけの簡単ケーキでも美味しそうに食べてくれる可愛い子。
クリスマスカラーの赤とグリーンでトッピングしたけど、あんまりきれいじゃなかったわ。

何年か前に作ったクッチョのお洋服、なんとか入った(^^;;
ちょっとピチピチやけどf^_^;)
チェリーはクッチョのお洋服を背中に置いただけ。
迷惑そうなお顔だこと。
20131226015241500.jpg

24日25日とパパは残業で25日なんて帰ってきたの12時過ぎてた(>_<)
なのでお義父さんと二人で食べたクリスマスでした。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

チョコちゃんパンチをくらう⁈ぷぷ

最近チョコがチェリーの部屋に入れろとうるさくって…

目的はチェリーのこぼしたご飯。

チョコが来ても平気なチェリー。
UQfwweBq27IbfTP1375791805_1375791861.jpg

チョコはペロペロ。
IMG_0056.jpg

チェリーは私の膝に乗って見学。
だんだん近づいたのはいいけど、チェリーの足に触ってしまった(;゜0゜)
IMG_0888.jpg
その直後バシンと音が…
あ~あ、チェリーの逆鱗に触れてしまったよ。

チョコが頭殴られた~。
チョコは何がおこったかわからずしばらく呆然と座ってました(笑)

クッキーは・・・
6wJaQYHmOOB8kK51375791310_1375791504.jpg
大丈夫、チョコなんか顔写ってないもん。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

モデルは難しい!?

今週だけでも1ヶ月分くらいの更新してるぅ。
やればできるやん、私・・・

先週土曜日にオーダーしてた物が届きました。
前にティッシュカバーを頼んだのと同じ柄のミニトート。
もう毎日お弁当入れて持って行ってます。
会社の子に「可愛いですね」って言われてニンマリ。

チェリーにモデルしてもらうのはなかなか難しいな~。
モデル料はずんだのにいい写真が撮れなかったわ。
P1060047.jpg
オヤツを見せびらかし過ぎてパンチされてしまいました。

逆に少ないモデル料で写真が撮れたのがこの子たち。
チョコいい笑顔やね~。
P1060048.jpg

毎日使わせてもらいますね。
かわいいトートありがとう。



またまた酔っ払いオヤジにやられたお二人さん。
飲んで帰ってきてチェリーを見に行ったのはいいんやけど、2階から
「里美~~チョコがチェリーのオリに挟まった!!早く来てとって~」(パ)
「自分でとったらいいやん」(里)
「いいから早くとったって~」(パ)
どこに挟まったんやろ?と心配になって2階に上がろうとしたら
「里美~早く写真とったって~」(パ)
「はぁ?写真?」(里)
そうです、挟まってるチョコの写真を撮ってほしかったみたいです。
暗くてわかりづらいけどその時の写真がこれ
P1060036.jpg

P1060037.jpg

超接近!!
無理矢理チョコを上段に乗せて、チョコが身動きとれなくなってました。
キレながらもちゃっかり私も写真撮っちゃいました(^^ゞ
チョコ、チェリーごめんよ~。

パパがベッドにいるチェリーをさわろうとするとパンチ食らうのに、チョコがこんなに近くにいてもお互い大人しくしてるってちょっと感動♡
パパ、チョコに負けてるやん。

クッキー?
相変わらずですよ。
1階に降りようとしてる階段の途中にいるチェリーを見つけて、興奮してワンワン言いながら追いかけてました。
あ~あ(-.-)

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
