いらっしゃ~い

1/14 土曜日

 

前にパパが会社で保護したニャンコ、助ちゃんとベジちゃんを連れて遊びにきてくれました。

猫派のパパは大喜び(^^)


写真が全然無いけど一応たこ焼きとチーズフォンデュ。

201701180825160bf.jpg 

たこ焼き焦げてるし(-_-)


ニャンコ嫌いのクッキーをお義父さんの部屋に軟禁(≧∇≦)

自由にどうぞって言うたのに助さんもベジ君も帰るまでずっと固まったまんま。

知らんとこは怖いよね。

くっついてて可愛いけどね。

20170118082512c3f.jpg 


ここのところの寒さ、お外のニャンコにはつらいよねって考えると、助さんベジ君をお家の子にしてくれたお二人には感謝しかないです。


パパ無理やり引っ張り出して抱っこ。

ウチの子でも抱っこできない子がいてるのに…

見てえないけど嬉しそうな顔してます(笑)

2017011808251385b.jpg 


友達んちの子になったベジ君の兄妹2ニャンとうちに居てる助さんのお父さんタイガ、お母さんめい、その他3ニャン。

次は9ニャンでネコオフ会やね。


ワンコとニャンコのお客さま

11月の3連休の2日目

11/22 日曜日

パパの会社のYさん夫婦が遊びに来てくれました。
目的は我が家の居候ニャンコを見に来ること!
お家にはウチと同じで2キャバ1にゃんがいます。

一緒に来てくれたリキ&ミッキー君。
P1120065.jpg

P1120066.jpg

そしてなんと、なんとニャンコさんも連れて来てくれました。
ムサシくん。
P1120061.jpg

P1120074.jpg
多分キー太やめいと兄弟。

このムサシくんはパパが保護した初代ニャンコさん。
もう2歳になったって…
早いなぁ。
ウチにいた時はこんなに小さかったのに。
7hWxM92y4k7kZl31449896151_1449896183.jpg

むさし君、ワンコは大丈夫なんやけど、大の猫嫌い。
キー太と2ショットと思ったら恐ろしいくらい怒る(>_<)
残念ながら2ショットは無理でした。
仕方ないからキー太とチョコの2ショット。
チョコかなりビビってます。
P1120081.jpg

保護した子が元気で可愛がってもらってるのを見るのはホント嬉しいな。
幸いにも今まで貰ってもらった子の里親さんはみんな知合いでいい人。
助さんにしろムサシにしろ会わせてもらえるし、病院の看護士さんのお家に行ったゴマちゃんは写メや動画見せてもらえるもんなぁ。
しあわせ

せっかくみんな来てくれたけど。。。
ミッキー君はお寝んね。
P1120085.jpg

リキ君は私たちが気になってるのかな。
P1120083.jpg

ムサシはソファーの下やらイスの下に隠れてる。
見えないところは掃除しない主義(笑)なんで埃まみれになってるしf^_^;)

ヒトはただひたすら食べてしゃべる(≧∇≦)
楽しくて嬉しかったなぁ。

クッキーは猫が大嫌いなんで2階のパパ父の部屋で軟禁状態。
みんなが帰ってからのクッキー。
P1120092.jpg

そして今現在の我が家のにゃんず。
s_qAQZ6l_9HWHSc1449898004_1449898284.jpg



テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

可愛いお客様

11/3 リボンちゃん、カイト君、よっちゃんが我が家へ遊びに来てくれました。

愛知県で開催されたコイケルのオフ会に参加したり、キャバのお友達に会ったりと3泊4日の最終日、大阪の姪っ子ちゃんのお家から岡山まで帰る途中に来てくれました。

去年はナイト君も一緒やったのにと思うと寂しいな。
でも4日間もナイトを一人にできないって言ってお骨も一緒にやって来ました。
目には見えないけど一緒に居たね。

クッキーはカイト君にガウガウワンワン。
可哀想にカイト君はほとんど抱っこ。
甘えん坊で可愛いわ。
P1110881.jpg

来て早々、寛ぐリボンちゃん。
P1110876.jpg
寝ながらもちょっとでも目が合うとシッポフリフリでめっちゃ可愛いの。

チョコと土挨拶
P1110878.jpg

あくび2連発
P1110879.jpg

P1110884.jpg

なかなかのイケワン
P1110885.jpg

途中から寝てしまったクッキーの写真がないーー(T_T)

集合写真も。。。
P1110893.jpg

なんとか起こして集合写真。
P1110899.jpg

出掛ける予定があったので1時間半と短い時間やったけど楽しい時間でした。

また遊びに来てね~。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

大阪マラソン

ブログサボりすぎた~
順番むちゃくちゃやけどアップしま~す^_^;


10/25日曜日に開催の大阪マラソンに出る為に徳島からみっちゃん(ミックママ)が我が家にやって来ました。

みっちゃんの私設応援団(笑)
弱っちいなぁ。
jEzUNCkYrOHBZXD1446953152_1446953176.png

お顔は隠してるけど、笑顔です。
余裕やね。
P1110815.jpg

無事完走。
タイムも4時間8分くらいやったようなf^_^;)
メダルーー!!
5_BSbYtWZ9jdbmY1446953387_1446953404.jpg

今回は二つ驚かされたことが・・・
一つはみっちゃんの食欲。
私って少食?って勘違いするくらいみっちゃんは食べてた。
それだけ食べないと走られへんのかな。

もう一つはチェリー。
あのシャイなチェリーがみっちゃんの布団で一緒に寝てた。
ナデナデされてゴロゴロ言うてるし。
チェリーの違う一面が見れました。

お土産もいただきました。
w_4QUON67v1zaol1446953326_1446953340.jpg

ありがとう。
また来年も当選しておいでねー。


テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

お客さま

ずいぶん前のことですが…
チビたんがウチに来て二日目

8/22 土曜日
ニャンコさんを見たいと会社の後輩が3人我が家へ遊びに来てくれました。
一人ずつチビたんとご対面。
最初は隠れてたチビたん、でも時間が経つとでてきて、だんだん慣れてくると自分からお膝に乗っていってたようです。
まだウチに来て二日目なのにね。
人が好きなんやね。

いっぱい写真も撮ってくれた。
ここからは全部後輩が撮ってくれた写真です。
私の撮る写真と違って素敵な写真です。

まずはチビたん(助三郎)
cjAWhamJ1Y02y2S1442529525_1442529535.jpg

1NifpE_oWeeG3w71442529564_1442529577.jpg

後輩ちゃんの膝の上でもいいお顔、初対面やのにね。
AcLQZA9i57K9dGV1442529242_1442529253.jpg

ここからはクッチョ。
やっとタイトルの「クッキーとチョコの日記」にふさわしい写真(笑)

チョコ
GBbjpgFT25Tep_X1442529384_1442529395.jpg

pQfO7mehLCx4uDG1442529432_1442529443.jpg

mR1pNoPPmbpKAq41442529484_1442529494.jpg

クッキー
MJT9RoxWw3Ny0Xv1442528855_1442528869.jpg

9nEhfgQLWdm4FVa1442528920_1442528941.jpg

mnRMLNVMJW4T9C41442529287_1442529298.jpg

rKjAjjVQFvIAndB1442529172_1442529183.jpg

fu3U8ye8qyRUb4O1442528761_1442528778.jpg

ウチの子達の可愛い写真をありがとうね。
またいつでも遊びにきてねー。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード