

チェリー

今日はクッチョの出番は無し(^^;;

まずは多肉ちゃん
6DcuNjNadrIv7Hx1400400046_1400400425.jpg

庭が無いので鉢植えのサツキさん
o7vPlf05atjx_nf1400400616_1400400855.jpg

私が留守にしてたときのチェリーです。
パパ撮影で写真並べただけで~す。
gFn1L28NQ0jq1r81400401122_1400401380.jpg

xYst7g7IonC0hxu1400401451_1400401575.jpg

hZrm8EehJ2AwIVY1400402188_1400402388.png

d_etFk71eNd0nxJ1400402462_1400402584.jpg

P5EZNMMsWP9ReIp1400402696_1400402813.jpg

ZGIipuiCQ_64iha1400402956_1400403228.jpg


テーマ :
ジャンル : ペット

我慢の子

今日はチェリーが主役です。

最近何をしても怒らないので、こんなことしちゃいまし(笑)
ブー太郎と
95eAk4WaiolP62m1362279941_1362280201.jpg

ブー太郎、けろちゃん、ミツバチくんまで・・・
KhEcS_4HAdxBCo71362280321_1362280376.jpg

朝は朝でチョコにお水取られてるし~。
チェリーが邪魔でお水が飲めないチョコ。
私に訴えられても困るねんけどな~。
IMG_5721.jpg

チェリーが出てきたスキに・・・
そろ~り
IMG_8497.jpg

IMG_3611.jpg

JU3qLoo_qpYw5T_1362280631_1362280682.jpg

ず~っと飲んでるのでとりあげたら、チェリーが怖くて出てこれないヘタレ君。
CZe8wdGDizFyu9V1362280543_1362280600.jpg

この日はパパに抱っこされて爪も切られてガマンの一日でした。

がんばれチェリー!!!

テーマ :
ジャンル : ペット

昨日のチェリー

昨日は朝からご飯と一緒にカメラを持ってチェリーの部屋へ・・・

「チェリー、チェリーちゃん、ご飯よ~」
その声で出てきました。
tYi5oQWvmaageRy1358662891_1358663338.png

P1050450.jpg

クッチョにも負けないくらいの食欲。
さすがうちの子やわ。
P1050425.jpg

ご飯の後は・・・
nn_ZQ7FsgQ9kOzC1358663470_1358663562.jpg

そしてトイレタイム。
P1050429.jpg

スッキリした後はナデナデ、ゴロゴロ。
P1050455.jpg

P1050460.jpg

あのチェリーの災難以来、ベッドでは寝ずにずっとタンスで寝てるけど、私にはとってもフレンドリーです。
パパのことはお義父さんと間違ってるのか、パパが部屋に入ってきたらご飯中でもタンスの中に逃げてました。
でも最近は毎日オヤツあげて慣れてきました。
さすが食いしん坊チェリー、オヤツに負けたね~。

チョコは時々チェリーの部屋でウロウロしててずいぶん慣れてきてたのに、そこにクッキーが乱入してきて怖がらせてしまったのか、チョコが部屋に入って来てもタンスに逃げてしまうようになってしまった。
クッキーは動きが激しいから今まで抱っこして会わせてたのに・・・

でもチェリーは何回かドアを開けてたら部屋から出てきて隣の部屋や、1階までおりてきてウロウロしたこともあるんですよ。
もちろんその時クッチョはソファーで寝てたけどね。
1回はチョコに見つかったけどチョコのほうが固まってた(笑)
また別の時はクッキーに見つかってクッキーはパパに捕まえられたけど、チェリーは慌てて2階の部屋に戻って行きました。

まだまだ先が長いわ~。

テーマ :
ジャンル : ペット

チェリーの災難

チェリーはもともと超ビビリな子。
普段から少しの音でビクッとなって固まってしまう子なんです。
クッチョならなんともなかったことやろうけど、チェリーにとっては大変なことだったみたいです。

1/1.2とクッチョを連れて実家に帰ってる時、お義父さんにチェリーのご飯をお願いしました。
1回分づつ袋に入れて渡し、前にも「置くだけでいいから」って2回ほどお願いしたことあったから、なんにも心配してなかったのに・・・

1日目の夜、チェリーの部屋の前に置いてるフェンス(クッキーがドアをガリガリするのを防ぐ)につまづき(かなりの音がします)陶器のフードボールを落として割り、ガラスを片づけるのに掃除機かけたらしいんです。
チェリーには初めて音ばかり、かなり怖かったみたいで1階まで逃げたのをお義父さんが追いかけ部屋に戻したようです。
気になったお義父さんは何度も部屋に様子を見に行ってくれたみたいなんですが、それが悪かった

チェリーは1日の夕と2日の朝夕とご飯も食べず、ベッドの奥に逃げるように体をつけて震えてました。
よっぽど怖かったんでしょうね、かわいそうに・・・

洋服ダンスの隙間をやたらにおってるので開けてみたら中に入って出てこなくなりました(-_-;)
3igT3tuWDmt_ksV1357441704_1357441918.png

逃げ隠れる場所が必要なのかと、いらないマフラーを何枚か敷いてチェリーのくつろげる場所にしました。
二日間ほどはご飯の時だけ出てくるだけだったのが、今では前ほどではないけど外のヒーターの前で座ってることも多くなってきました。
でも寝る場所はベッドではなくてタンスの中になってしまいました。
vAflXeMmJgq2Pue1357442000_1357442137.jpg

嫌なことって忘れずにずっと覚えてるのかな~。

今日のチェリー。
なかなかいい感じです
P1050413.jpg

P1050415.jpg

P1050421.jpg

今日はクッチョの出番なしで~す。

テーマ :
ジャンル : ペット

チェリーを撮る(*^_^*)

チェリーが家に来て時間が無くなった私・・・
仕事から帰ってニンゲンのご飯→クッチョのご飯→チェリーのご飯で、チェリーがご飯食べてる間ずっと部屋にいてて、食べ終わってからも、昼間一人で寂しいやろうな~(私の勝手な考えやけど)ってしばらく部屋にいてるんやけど気が付いたら寝てるんですよね~
起きたら12時過ぎてると言う毎日。
そんなんでパソコンから遠ざかってしまってちょっと寂しい思いしてます。

今回チェリーを撮りました

ご飯を持って行った時のチェリー
P1050223.jpg

ご飯を食べた後のナデナデタイム
P1050229.jpg

P1050226.jpg

オヤツを見せると催促なのかお手手が出てくるんです、それがかわいい~♡
P1050230.jpg

近づきすぎたカメラにもお手手が・・・
写真はブレブレ
P1050235.jpg

オヤツを食べ終わったら今度はぬくぬくタイムでヒーターの前へ
P1050231.jpg

カイカイカイ
P1050233.jpg

あ~落ち着いた
P1050236.jpg

ここから私のうたた寝タイムに突入。
ヒーターの前を私が占領するからか、寝てる時に「なんか重いぞ」って見てみたら私の太ももに乗って正面からヒーターにあたってた。
私、台ちゃうねんけど・・・
でもかわいい

テーマ :
ジャンル : ペット

プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
