チャリティー茶話会

1/22 日曜日
紺屋さんであったチャリティー茶話会にお邪魔させてもらいました。
2017020618305820a.jpg 

ご近所ソルト君と一緒です。
201702061831491ea.jpg

この日のチョコはいつもと違って自分から挨拶に行ってました。
お店の中はノーリードokでウロウロと。
20170206183150edf.jpg

クッキーはスリングで抱っこちゃん。
2017020618305622d.jpg

たくさんいたキャバちゃん達(ザックリすぎ?)
20170206183101bab.jpg
 
201702061831004eb.jpg

他にもキャバちゃん居たけど写真なし。
ランチを食べる皆さんを横目に見ながら早めに帰りました。

GETしたもの。
これの他にうちの子キーホルダーをオーダーしてきました。
出来上がりが楽しみ〜。
20170206183058e7f.jpg

売り上げはキャバレスさんや保護活動をされてる団体に寄付されるそうです。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

ゆり園~あじさい展

一ヶ月も前のお出掛けですが。。。f^_^;)

 

6/18土曜日

パパとお出かけしました。

行き先は舞洲のゆり園です。

1.jpg

2.jpg

カサブランカって名前のソフトクリーム。

3.jpg
美味しかった〜。

けどホントは二人でビールのほうがええなぁって言ってました。

 

そしてゆり園から徒歩3分くらいのあじさい展。

近いし、入場無料やし、そりゃ行くでしょww

5.jpg

6.jpg
 

暑かったけど綺麗なお花に癒されました。

 

ワンコNGなのでクッチョは留守番でしたー。

 

一番搾りガーデン

Blogサボりまくってるのでホムパやオフ会なんかもアップできず…
そのうちがんばろf^_^;)

まずは。。。
5/21 土曜日
嵐ファンの友達に誘ってもらって、一番搾りガーデンに行って来ました。
20160526012442c42.jpeg 

お昼から美味しくビールをいただきました。
20160526012440ca0.jpeg  
   ↑これは利きビール
私的には普通の一番搾りが好きかな。

メニューは少なかったけど、ビールがすすむ1品ばかり。
20160526012441ae6.jpeg 
どれも美味しかったわ。

この後は初のジャニーズショップへ。
私は何も買わなかったけど、友達二人は何やらせっせと買っておりました。

〆はケーキでf^_^;)
201605260140427af.jpeg 

今日はくっちょにゃんずの出番無しです。


アジリティー競技会からのお好み焼き

3月10日(日)

海ふれであるアジリティー競技会にカイト君もが出るのでみんなで応援に行ってきました。

カイト君の応援団たち。
千、るな、ソルト、はな、りく、檸檬、クッキー、チョコ、そら。
RD3TLxLYIOiNJ__1460790634_1460790661.jpg
千ちゃんはお昼から神戸の方でオフ会があるので、カイトくんの走りを見ずに帰ってしまいました。
残念。

倉敷からカイト君と一緒に来てるリボンちゃん。
いつ見てもかわいいねー
MqMIiUyE89H6FgT1460791268_1460791284.jpg

カイト君
DyeX6NCD57tqP8a1460791343_1460791383.jpg

キャバちゃんも出てました。
ロンドちゃん、レディーちゃん、ランちゃん。
N1GBAZ4nhZ31xgs1460791958_1460791975.jpg

レディーちゃんだけ写真撮れました。
VkUAsltZxQ2O6hr1460792341_1460792359.jpg
感動ですね。

クッチョの写真がないのでここで!
4FJSKFyrqDNJQxD1460793554_1460793568.jpg

nFsb57j17MZrbMI1460793666_1460793679.jpg

食いしん坊一族。
YJaiNeIBWAjtXz41460793722_1460793739.jpg

応援のかいあって、ではなく実力で表彰されました。
IceSAPr394ULh4I1460797457_1460797943.png

カイちゃんかっこいいよ。
roGbYo6aXfRs9gV1460797999_1460798120.jpg

帰りソルト家、檸檬家とお好み焼き食べに行きました。
私はビールもf^_^;)
vyMA2c4SSzBwwfO1460798249_1460798263.jpg

キャバズも一緒です。
お店のワンちゃんもいました。
v8HREIXkkliA1K31460798152_1460798198.jpg

次は秋にまた来るらしい。
楽しみにしてるねー。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

石川珍道中

今さらですが11月の3連休のことで~す。

11/21 土曜日
朝4時起きでちょっくら遠出してきました。
いつものメンバーです。
はな・そら・るな・りく・そると・くっきー・ちょこ

ソルト家➡みゆ家の順番に迎えに行き1台の車で5人7キャバ。
いざ石川県へ。

朝が早いという事でワンズのご飯は途中であげようと持って来たみゆ家。
荷物とキャバズを車に乗せてコンビニに行ってる間にウチの子がやってしまいました。
みゆ家の4キャバちゃん達のフードを全部食べてしまいました。
車に戻ったら袋の残骸が…
ご丁寧に華ちゃんの心臓のお薬だけきれいに残してました。
情けないやら、申し訳ないやら。
でもちょっとだけ、クッキーやるなぁなんて思ったりしてf^_^;)

目的地に着くまでが長~い。
寄り道ばっかりです。
パーキングエリアでアイスを食べてるパパ。
95u9AOErWrCtKJ91449490605_1449490891.png

ドッグランではわらわらと。
なにげに華ちゃんとクッキーがラブラブ
b0WzA96YmGBJ7Ez1449491507_1449491539.jpg

そらジィ、なんでこんな事に・・・
P1110976.jpg

予定時間よりずいぶん遅れてやっと千里浜海岸に到着。
車で海岸を走れるんです。
FVJhcItq4WFYMvh1449496787_1449497093.png

集合写真
c0SdfHJzsj_SGQO1449497347_1449497445.png

次の目的地、兼六園のライトアップ。
綺麗やったけど、暗くてよくわからなかった
MUx9cBI1fw92vFL1449497712_1449497744.jpg

多分移動の車に乗ってる時間がほとんど。
でも楽しい長〜い1日でした。

そしてこの日くっちょが着てたお洋服はソルトママからのクッキーのお誕生日プレゼント。
似合ってるねぇ(*^^*)
KmJpouOb4wnvjAI1449498661_1449498688.jpg
いつもありがとう。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード