待ち合わせ~♪

8/15木曜日

ソルトママがお休みやと言うことで待ち合わせ
いつもはお山のある公園で朝散歩やけど、今回は夜の7時半にもと。さんの働いてるお店に集合。
わんこ関係のお店じゃないのに勝手にたまり場にしてしまってるね(^^;;
自転車の前カゴにクッキー乗せてえっちらおっちら行って来ました。と大袈裟に書いてるけど5〜6分の距離です。

ソルトママとほぼ同時に着いて、まずはお店の前の公園でチッチとウンTime
お店には「しゅにん」のチョラ氏がいました(^-^)
P1070334.jpg
お仕事頑張ってます。

ソルト君
P1070337.jpg

クッキー
P1070327.jpg

チョコはパパが出掛けてたのでお留守番。
遅れてきたけどね。

とりあえず揃ったところでソルトママのうまうまタイム。
P1070335.jpg

長老のクッキーが1番食い意地はってて、元気やったわ(^^;;
きっと、若いもんにはまだまだ負けへんで~と思ってるんやろな。
実際負けてなかったし…

そして好かれる(笑)クッキー
そーちんにオシリにおわれる
P1070325.jpg

チョラ氏に顔におわれる
P1070332.jpg

1時間くらいしたらパパとチョコ登場
クッキーとチョコ
P1070345.jpg

グラデーション?
右にいくほど白くなりま~す。
P1070351.jpg

遅くまでお邪魔しました。
パパがお世話になりました。


全然関係ないけどテレビのCMでピザを1枚頼むともう1枚がタダになると言うアレ。
取りに行かないといけないけど・・・
頼みましたとも。
P1070355.jpg
3人で2枚は多いかなと思ったけど意外と(?)食べれた(笑)
久しぶりに美味しかった(^^)

クッキー:食べてばっかりやな~
P1070353.jpg

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

楽しみ増えたよ

まずは謝らなければ…

拍手からのコメントに気づいてなくてお返事してなかった。
ごめんなさい

鍵コメのYさん
チェリーだけじゃなく私たちの心配までしていただいてありがとうございます。
その時その時でできることは、精一杯して行こうと思ってます。
暑いです、冷気わけてくださ~い。

鍵コメ2回のnさん
こちらこそありがとうございます。
おもちゃは何度も言いますがタダです^^;
チェリーに私たちの想いが通じてるって言ってもらってうれしです。



『キンノンチョラズのありかとう』のもと。さんの働いてるお店が我が地元にオープン(^^)
もと。さんもこちらに勤務することに、ヤッター
オープンは8/1やけど、準備やらでもうお店開けてるとソルトママ情報があったので、日曜日チェリーの病院の帰り寄ってみたらいたいた。
ちょこっとお邪魔して帰ってきました。
夕方、ソルトママと再びお邪魔しました。
歩いて15分くらいで行ける距離やけど、暑いのでクッキーを自転車の前かごに乗せて行って来ました。
チョコはお留守です。

P1060952.jpg

「男前」って書いてる浴衣着てやって来たのはソルト君。
zc7Y3fSC9DsxAw71374580467_1374580559.jpg

正式オープンはまだやけど、お客さんも来てました。
接客中のもと。さんを監視中のクッキー。
FVUSeW9MaP5tGjr1374580632_1374580856.jpg

ニコニコ中。
P1060957.jpg

そして、もと。さんもニコニコ中。ぷぷ(^-^)
0ei2SOIL9svgtAp1374580893_1374581013.jpg

来月からは3キャバの中から誰か連れて出勤するようなので楽しみ♡
ちょくちょく遊びに行ってやる~。

ソルトママからは桃頂きました。
美味しかったよ。ありがとう。
P1060960.jpg

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

オソロで散歩

2/17日曜日
恒例になりつつあるソルト君とのお散歩。
でもソルトママの休みが不定期でなかなか会えないね。

会ってそうそう3ショット。
QOkRhkwjKe7kT3O1361289599_1361289745.jpg

違う角度からもう一枚。
P1050558.jpg

お山の上から広場へ移動。途中ニオイチェック中。
前からだとわかりにくいけどオソロです♡
P1050560.jpg

ここではソルトママのオヤツ三昧。
でもいい子じゃないともらえません。
真剣なまなざし、キラーン
P1050579.jpg

いい子やん!と思ってたらあらら~。
いつもとおんなじやん。
2vmflymTWMa1oHG1361289788_1361289899.png

どこまでもしつこいクッチョ。
P1050574.jpg

そしていつものアレ。ソルトっちに狙われるクッキー。
P1050565.jpg

寒くなってきたのと、ソルトママがお昼から仕事なので帰って来ました。

クッチョのお腹ピーピーと私たちのお出掛けでシャンプーしてなくてクサイ、キタナイのクッチョ。
今週の土曜日にはキレイになるぞ~。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

ご近所わんちゃん

平日の散歩はカメラを持って行かないから休みの日しか散歩の写真がないんですよね~。
休みの日は時間がまちまちでいつも会うお友達の写真がなかったけど、今回やっと撮れました。
1週間のうちほぼ毎日会うパピヨン兄弟のココ君とハッピー君。
215_Y1DO5gkfSeW1359289019_1359289100.jpg

Wm3otSqp8xdThGK1359288881_1359288995.jpg

ハッピー君はまだ6ヶ月で動きが激しいもんやからチョコはビビリまくり。
情けない男やわぁ。
P1050468.jpg
これはハッピー君とクッキー。

チョコの写真は撮れそうになかったからお家の前でとったけど、いまいちな写真やこと・・・
P1050469.jpg


ここからはおいしいお話(^^)v

パパの会社の後輩から電話があって「今、行列ができるチーズケーキ屋さんに来て並んでるねんけどチーズケーキいる?」って・・・
そりゃいるでしょってお願いしたら家まで持って来てくれました。
並んでるってことは有名なんかなぁ、流行りにうとい私は知りませんでした。
心斎橋にある『PABLO』さん。
正確にはチーズケーキじゃなくてチーズタルト。
ミディアムとレアがあるけどって・・・
もちろん両方頼みましたよ(笑)
P1050444.jpg

切り口とろり~ん。
P1050447.jpg

濃厚なチーズって感じじゃなかったけど、おいしかった~(^^)

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

友達が来た!!

またまたUPが1週間遅れてしまってる~

12/1なんばで世良さんのライブがあったので友達が愛媛から来ました。
チケットがあっるからって私も誘ってもらったけど、月末月初は休みづらくて行けなかった
実は私も20代の頃世良さんが好きで、今も好きなんです
年がバレそう

ライブが終わった後合流、飲みに行きました(写真なし)

次の日の12/2(日)
いつも私のブログ見てクッキーチョコに会いたい!散歩したい!って言ってくれてて、家まで遊びに来たくれました。
家に来る人にはとにかくあほみたいに吠えるクッキー。
心配してたけどまったく大丈夫でした。
バス停まで迎えに行って、家までクッチョのリードを持って一緒に歩いてもらったのがよかったのかなぁ。

お弁当買って来てくれて、ピザまで・・・
と思ったらわんこ用やった
K65Lltm9gqk2jcY1354931222_1354931436.jpg

家での3ショット
CBSwWorYhfBrI5r1354931502_1354931871.png
チョコ首絞められてないよね~(笑)
クッキーもなんちゅう顔してんの。

友達は10キロ弱のチョコを抱っこしてスクワット、なんでやねん

パパも昼過ぎに帰ってきて3人でおしゃべり。
正確には友達がほとんど一人でしゃべってたけど(笑)

帰りにチェリー見て一言「コワイ!」
そうチェリーは来た時から特に左目がパッチリ開かなくて、目を細めて見るから睨んでるように見えるんよね~。
ホントは甘えん坊のビビリで決して怖くないんやけど、あの目つきは私も怖いって思う時あるもんな~。
今度かわいい写真載せるから見てな~。

友達が帰ってからは恒例のお休みタイム
SVPE8cXG0caCpWJ1354931907_1354932131.jpg

v8JZDhOh_UVr0Bd1354932932_1354932991.jpg

n537M8cOAPlvN8p1354932320_1354932619.jpg
チョコのムチムチはスルーしてね。
無理かな?

オマケ画像
びみょ~前脚出てますやん。
xFAd8BC4DTWQm3B1354932662_1354932769.jpg

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード