あさんぽ(^^)

休みの日だけクッキーもカートで散歩です。
でも一緒は大変なので…

まずはチョコ
20170710015015044.jpg 
最初はクッキーが居ないと歩こうとしないで後ろばっかり見てクッキーを探してたのに、いつの間にか1人で散歩出来るようになったね。
嬉しいような寂しいような複雑な気分。

次はクッキー
2017071001501628c.jpg 
カートに乗せるとウキウキなクッキー。
公園では抱えながら歩かせると、いつもより歩くのよね。
土の上は歩きやすいみたい。

ちょっとしか歩いてないのに、帰って来たら行き倒れ(◞‸◟)
すぐ疲れちゃうね。
20170710015013088.jpg
クッキー!ファイト!!!


パパも一緒にお散歩

珍しいこともあるものだ!
ゴールデンウィーク中「一緒に散歩行けへん?」て聞いたら「行こか」って…
クッキーはカートに乗せてみんなで近くの公園に行って来ました。

チョコは着くなりサラダバー。
いつものことやけどね。
20170508024614990.jpg

カートから降ろして支えて立たせると、後ろ足を引きずってなんとか歩こうとします。
けど、支えなしではもう立てないし歩けない(T_T)
寝返りもできなくてなってしまいました。
201705080246152f3.jpg

それでも外ではイキイキしてます。
20170508024617898.jpg

暑くなる前の1番いい季節。
カートでいっぱいウロウロしようね。

チョコとおデート

2/11 土曜日
クッキーを病院に預けてる間、チョコとロング散歩。
いつもの大きな公園へ。

楽しそうなチョコ。
お山に登るでー。
20170211184312bc6.jpg

チョコのプリプリお尻は健在です(^^)
201702111843132c9.jpg

頂上へ到着!
標高33m、低〜い(笑)
20170211184314b55.jpg

チョコとお散歩♪

これも少し前ですが…
いつもクッキーと徒歩1分の公園に行ってウロウロして帰って来るだけの散歩しか行ってないので、チョコとロング散歩に行って来ました。
20170208075849a60.jpg 

少し前なので水仙が咲いてました。
20170208075851e7c.jpg 

梅も…
今はもっと咲いてるんやろなぁ。
2017020807585216c.jpg 

なんか楽しそうやね(^^)
20170208075854e2a.jpg 

20170208075855a3d.jpg 

クッキーだけ置いて行くのは抵抗あったけど、週末だけはチョコとおデートしよ。


朝んぽ♪

1/14 土曜日 朝

いつもクッキーと一緒やと家から近い公園の往復だけで、散歩らしい散歩ができてないチョコ。

ソルト君と待ち合わせていっぱい歩いてきました。
 
チョコさん、クッキーがいないと歩かないと思いきやスタスタ歩く歩く。
余りにも早く歩くもんやから待ち合わせの時間より15分も早く着いてしまった。
なのでチョコとウロウロと。
けど寒かった〜。
576gLVaxYouPCCy1484487943_1484488033.jpg
 
階段上がって待ち合わせのお山のてっぺんへ。
OA47kHAgjieskpa1484488112_1484488130.jpg
 
 低〜いお山の頂上からのながめ。
v5RwockMKCO0ptq1484488227_1484488247.jpg 
 
チョコの顔、変(笑)
IYBwwT2nOERWsXZ1484488300_1484488320.jpg 

ソルト君登場!
けど余りの寒さにお山から降りることに。
Y7gf40qRdKdscv41484488449_1484488469.jpg 

ソルトママのウマウマタイム。
Z9WTAa_BA_Y051E1484488381_1484488396.jpg

9歳コンビ
Wztx7zNPJ8IrT9d1484488527_1484488562.jpg 

風が強くて寒いし、せっかくの今年最初の朝んぽは短かったわ。
チョコと私、運動不足やしまた行こうね。

お家では暖かいとこでクッキーがまったりしてました。
暖かくなったら公園までカートでクッキーも一緒に散歩しようね。
JXungTJUUNk7J1s1484488682_1484488700.jpg

プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード