年末~年始のお休み

今年はちゃんとこまめにブログの更新しようと思ってたのにf^_^;)
年末から年始のお休みのことをまとめて…

毎年1/1、1/2と実家で過ごすのですが、今年は弟夫婦がお正月に旅行に行くというので12/28、12/29で帰ってきました。
もちろんクッチョも一緒です。
焼き肉、お寿司。
fJ__tpEgD2GPV0T1420363354_1420363375.jpg

退屈なおふたりさん。
BDEkDRmWAQh7b4S1421028627_1421028644.jpg

yHgJvHo3V2UDMtX1421028694_1421028710.jpg

12/30は大掃除。
12/31は年内最後のクッキーの病院でした。

1/1はまたまた私の実家。
今度はパパと二人で日帰りです。
母は調子悪くて料理ができないので買ったお節料理。
kBglttSa4gBlbPE1420363432_1420363447.jpg

1/2はパパの友達の家でふぐ
毎年1回ふぐをゴチになります。
他にもトロのお刺身、生春巻き、チキン。
そしてた~ぷりのお酒(笑)
RgoXlZzPeQe18JZ1420363512_1420363532.jpg
tc5t2lfNyG0b6u01421030933_1421030969.jpg

1/3は家でまったり。
今年初、パパも一緒に散歩です。
ビックリ!!!
jy5rulP3L_hb5Lp1421032518_1421032536.jpg

HAnRv_evEJ4Jy4i1421032599_1421032856.jpg

証拠写真(笑)
NHSGnUcsxp7LbPE1421032920_1421032975.jpg

frF6BXpD5VTaXOt1421033037_1421033046.jpg

1/4はパパと二人で住吉大社へ初詣
S5XmvmlgSD1l3q81420363804_1420363818.jpg
私は大吉、パパは凶。
きっといいことあるな、わ・た・し。

露天のお店で買い食い。
kEGdbnjhZ6XiLOw1420363721_1420363736.jpg

たくさん食べたお休みでした。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

休み~!

年末年始の休みに突入!

今週はパパ連日帰りが遅くて11時半や、12時過ぎたことも。
私もバタバタとしてて、得意の読も逃げもほとんどできずでした。

12/28
私もパパも仕事納め。
お互い別々に忘年会

私は会社近くのイタリアン
途中までの写真だけ。
飲み放題の赤ワイン飲んで途中からあんまり覚えてません
IMG_4680.jpg

IMG_9391.jpg

IMG_2345.jpg

IMG_4748.jpg

デザートあったんやろか???

12/29
ゆっくりするぞ!と掃除もせずダラダラと。
年末にこんなことしてていいのか・・・

12/30
掃除がんばるはずが大雨で、パパと「どうする~?」って。
もしかしたら結婚して初めて年末大掃除パスするかも^^;

なので可愛こちゃん達の写真なんか撮ってました。
biG_BAaT7JNwJbL1356836273_1356836398.jpg

おもちゃにはまったく興味をしめせへんのに、なぜかカメラには興味津々。
ボケボケ写真ですが・・・
P1050316.jpg

私のお手手を枕にしばしお寝んね
可愛いよ~
P1050318.jpg

お次はクッチョ。
オヤツでつってみよか。
IqAQDJrdOc9ft101356836560_1356836874.png

オスワリさせて待たせたらクッキー怒ってるやん。
ZHk4XmXCcEiB8RU1356836934_1356837138.png

チョコは
RfCzkHb0a8wy6sl1356837492_1356837578.png

今日は今年最後の忘年会。
何回すんねん!て感じやけど行ってきま~す。

明日は今年最後の更新をする予定で~す。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

3連休♪

せっかくの3連休やったのに・・・
特にお出かけもせずクッキーチョコとまったりんこ。

パパは2日間飲みに行ってたので、まったくあてにせず。

まずはいつもの散歩。
でも草食べてる写真しかなかった
チョコはヨダレいっぱいで草をむしゃむしゃ。
P1040684.jpg

クッキーはベロンチョと食べてるのか遊んでるのか・・・
P1040679.jpg

家では
mg7mg3PoFH0xc07_mj.jpg

meFYuPgh8mG5hdN_mj.jpg

そして・・・
まぁよく寝ること
食べ物の夢でも見てるのかな~
4hxNzGHlNj9lNUQ_mj.png

cZ5EP5k5_xcH1mg_mj.png

そうそうパパの会社の人にバリカン貸したら、いただいちゃいました。
P1040673.jpg
味見したら豆乳クッキー美味しかったわ。
でもなんだか気を使わせて申し訳ないなぁ。
偶然にもパパの会社の人もキャバリア2頭飼いなんです。
小さくて可愛いんですよ。写真無いけど(^^ゞ

それとマイケル

パパに「マイケルってどんな猫?」って聞いたら
「オレが小さい時にオカンの田舎で飼ってたチコにソックリやねん」
私「???」
わかるかいな!
3連休中お腹すかせてたらかわいそうやからってエサあげに行くって言うから私も一緒に行ってきました。
いつもは7時過ぎには現れるらしいけど、パパ前日飲んでて起きられず着いたら8時。
マイケルは現れませんでした。残念

ここんとこマイケル以外にも、パパは会社の人に「ネコ貰ってくれへん?」言われるし、私も昨日よくしてくれてる近所のおばちゃんに「あんた、ねこいらんか?4匹産まれてもろてくれる人おらんか?」言われました。
ねこちゃんと縁があるのかな~。

とりあえず病院には電話して色々聞いてみました。
去勢、避妊以外にもノミの駆除、血液検査、ワクチンなどなどすることいっぱいなんですね。
病院には午前中に連れてきてくださいって言われました。

パパは休みの日の朝に捕獲しに行く気あるんだかどうだか。
なので今のところ何も進展なしです。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

休み♪

8/25(土)

私休みで、パパお昼まで。

パパを起こして早朝散歩や!と張り切ったのにクッキーが散歩拒否(-_-;)
たまにあるんですよね~。
なので徒歩1分のすぐ近くの公園へ。

朝食食べて7時半からがんばりました。
駐車場横の垣根(?)の木を切りました。
切ってる途中でいつもウチの前を散歩で通るキャバのくーちゃんとお母さん、「私こんなん好きやねん」言うておもむろにハサミ持って綺麗にカットしてくれました。
助かった~(^^)

その後は洗濯してお昼寝

ここまでは散歩もキャバのくーちゃんの写真も無し(-_-;)

お昼はパパとお好み食べに
知ってる店があるからって行ったのに「準備中」って
違うお店に行きました。

パパのお好みは「ジャンボ」
写真ではわかりにくいけどかなり大きかったなぁ。
IMG_3653.jpg

暑い中自転車で行ったのでがおいしかった~

クッキーチョコは朝ごはん食べてスヌード付けたままお寝んね。
P1040511.jpg

AauwVLVujwn7dS4.jpg

その後スヌード取ってから・・・
5N0pA7bg2t6db14.jpg

だらだらと土曜日は過ぎていきました。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

お盆休み・・・おわり

13日~17日までのお盆休みも今日で終わり。
特になにかをしたわけじゃなく、いつの間にか終わってしまったって感じ。
なんか寂しいなぁ。

14、15日は私の実家に帰ってきました。
ダラダラと二日間過ごしてきました。
写真を並べただけです。
『クッキー』
P1010178.jpg

P1010183.jpg

P1010188.jpg

P1010190.jpg

『チョコ』
P1010156.jpg

P1010161.jpg

P1010191.jpg

P1010162.jpg

お盆休みの出来事で
ショックなこと・・・チョコのカタンドッグメタル紛失。
うれしかったこと・・・以前洋裁を習ってた時のミシン、故障してるので修理に出そうと思ってもう1回電源入れると動いた。
笑えたこと・・・パパ、ドームに野球見に行ったらまた負けた。7連敗。記録更新中。ある意味スゴイ。

明日から仕事がんばるぞ~
でも二日行ったらまた休みだ


テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード