梅田でランチ♪

1週間前のこと・・・
お盆休み最終日の8/17日曜日

ソルトママ、miyuさんと梅田でランチ。
ワンコ(パパ)はお留守番です。
いつものことやけどソルトママがお店決めて予約してくれた。
サンキューーーーー

ヒルトンプラザウエストにある
DYNAMIC KITCHEN & BAR「燦」さん
ClGsrSS4I4Dkb651408793542_1408793888.jpg

メインの料理を選んであとはバイキング。
ソルトママはお造り盛り合わせ、miyuさんと私は鱧天&鮪マリネ。
U_EiGXDqJdXTPG91408793933_1408793952.jpg

もちろんこの写真以外にご飯も食べて、おかわりの2回目も取りに行って食べましたよ。
美味しかった~(^^)
でもデザートは食べず・・・
だって次のお店で食べるんやも~ん

茶屋町にある「バタフライ」さん
クレープ食べました。
別腹・・・
7GsukumYoVfpkOB1408794002_1408794334.jpg

お腹がパンパンになった後は「ASOKO」「フランフラン」に行って雑貨見ました。

美味しいもの食べていっぱいしゃべって楽しかった~。
よー笑いました。
お盆休みの締めくくり、楽しい1日になりました。




テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

ゴチになりました(^^)

ジャパンドッグフェスティバルの続きをUPしようと思ったのですが、写真が少ないうえにあまりにもブレブレなのでUPを断念しましたf^_^;)

12/14 土曜日
パパの友達にフグをご馳走になりました。
毎年冬のボーナスがでたら黒門市場でフグを買ってさばいてもらって我が家で食べてます。
フグだけじゃなくて野菜全部、刺身、ビール、焼酎、日本酒と至れり尽くせり。

写真はよくないけど美味しかった〜。
てっさ、湯引き、唐揚げ、鍋、雑炊のフルコース(^^)
20131217123240e3d.jpg

また来年もヨロシクね(-_^)

そして、徳島のミック家よりうまうまが届きました。
2013121712324086a.jpg

サツマイモのレパートリーがほとんどないので、蒸して食べ、大学芋にして食べました。
これまた美味しかった〜。

クッチョの出番がないので散歩の写真と思ったら後姿だけやった(ー ー;)
2013121712324153a.jpg

201312171232438ca.jpg

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

外食の日(^^)v

8/11日曜日、午前中チェリーの病院に行ったあと、お昼は心斎橋でランチ。
以前同じ会社で働いててダンナ様の転勤で東京に住んでる子がお盆で帰ってきたので、4人で集まりました。
年齢は私よりず~~っと若いので、ちっちゃいお子ちゃまも一緒です。

大丸の中のイタリアン。
IMG_0919.jpg

IMG_7785.jpg
美味しかったです。

ランチの後は個室を予約してくれてた「NANA」
個室があってぬりえや折り紙なんかも用意されてて子供連れにはいいお店でした。
実際子供が多かったなぁ。

食べたのは生クリームとバニラアイスのパンケーキ。
IMG_4372.jpg

子供はお店で貸してくれるシートを敷いて遊んでます。
IMG_4712.jpg

久しぶりに会っていっぱい話して、楽しい時間でした。

夜はパパとパパ友と私の3人で近所の居酒屋さんへ。
ここでの写真はないけど、パパ友にご馳走になりました。
パパ友と言っても一回り以上年下ですが…(^^;;

その帰り時間が早かったのでちょっと寄り道。
軽~くテンションハイな二人でもとさんのお店にお邪魔しました。
そしたら「ふくてんちょう」のノエル君がいた!
IMG_2188.jpg

しかし仕事のし過ぎなのかお疲れのようでした。
IMG_6206.jpg

今度はうちの子連れてお邪魔しますね~。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

イタリア~ン♪

5/12(土)

小・中学の友達ふたりと女3人でランチに行ってきました。
場所は靭公園近くのイタリア料理の『カロローゾ』です。

友達の息子くんお薦めのお店で美味しかった~。
11:30オープンであっという間にお店はいっぱい。
さっすが~!!

カメラ持って行かなかったので携帯で・・・

私達が頼んだのは1500円のBランチ。
まずは、旬の前菜8種盛り合わせ
1.jpg
一つ一つ説明してくれるんです。ほとんど忘れたけど^^;
カリフラワーはアンチョビ、ニンジンはローズマリー、かぼちゃはバニラ煮、サツマイモはオレンジ煮とか全部違うお味付けの野菜です。

パスタは10種類の中から選べます。
2.jpg

3.jpg
3人別々のもの頼んで、分けて食べました。
ちょっと食べてから写真撮ったので本当はもっとキレイですよ。

写真は無いけどパンはおかわりできます。

デザートとコーヒー
4.jpg

とっても美味しかったです。

パパ?
金曜の晩に飲みに行って私が出て行くときも寝てましたわ。
土曜の晩も飲みに・・・
どんだけ飲みに行くねんっ!!!

クッキーチョコはソファーで寝てるパパの横でずっと寝てたみたいです。

よっ!かわいこちゃん!
5

6.jpg

なんか気が付いたら写真の大きさがバラバラでした^^;






   

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

雨 (T_T)

本当だったら10/30(日)は岡山でキャバリアオフ会のはずだったのですが・・・
雨で中止になってしまいました。
残念
ドイツの森でBBQだったのに、お楽しみは次回に持ち越しです。

土曜日の飲み会は早めに切り上げてと思ってたけどオフ会が中止になったので、思う存分飲んできました
家に帰ったのは1時でもパパは朝の5時
とんでもない夫婦だ、クッキーチョコごめんよ~

日曜日はお義父さんが焼肉をご馳走してくれるって言うのでまたまたクッキーチョコを置いて行ってきました。
DSC03844.jpg

DSC03846.jpg

また美味しいもん食べてきたん?:クッキー
DSC03848.jpg

僕も焼肉食べたかったなぁ:チョコ
DSC03851.jpg

我が家のおやじ~ず、3ショットです。
男前なんで???顔はかくしておきました。
DSC03854.jpg






テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード