

ポチッと!!

去年ポチッとして写真撮ったものの一部。

INUQLOーZさんのTシャツとひざ掛け。
P1090968.jpg

365カレンダー。
キャバリアとニャンコ。
P1090970.jpg

眞理さんに描いてもらった似顔絵。
チェリーを真ん中に入れて描いてくれました。
P1090965.jpg

これは何年か前に描いてもらったもの。
P1090967.jpg

阪神タイガースファンクラブのメッシュジャージといただき物のカレンダー。
P1090973.jpg

なんか写真並べただけでクッチョの出番がないので、トリミングしたあとのネムネムクッチョ。
IMG_3655.jpg

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

買ったもの♪

facebookのお友達のところで見て欲しかった物、やっと買いに行けました。
じゃーーん!
cKYi_uEBiBNOSN11396395522_1396395539.jpg

パパに見せたら大爆笑。
そのあと「全然可愛いないなぁ」やって…
たしかに顔はイカツイわ~_~;

我が家の3キャバ
Wwif49sNFY2TBbW1396395888_1396395899.jpg

そしてこれはいぬくろさんとキャバリアレスキュー隊とのコラボ商品。
いぬくろさんのスヌード。
キャバッジ(キャバリアの缶バッジ)もついてるよ。
oYrEUN9_spKHWeZ1396395591_1396395599.jpg
ひとつの商品代のうち100円がキャバリアレスキュー隊のほうに寄付されるんですって。
素晴らしい。

これも一緒にオーダーしました。
コラボ商品じゃないですがいぬくろさんのバッグ。
クッキーチョコの名前入り。
キャバのキラキラチャームも可愛いな。
pprpbt7okp6H5Gt1396395669_1396395682.jpg

Z4yjzRSlfSxxhak1396395720_1396395730.jpg

スヌードはクッキー青、チョコ赤。
似合ってるかな?
mglTYuF3sSImNIK1396395802_1396395813.jpg

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

キャバグッズ

いい年してこんなの買っちゃいました。
スマホケース。
そしてその横に写ってるのは1年くらい前に買って使ってなかった定期入れ。
実は買ったの忘れてた(^^;;
P1070460.jpg

そして、365カレンダーやっと登録したよ。
チェリーも…
とりあえずある写真で登録したので、これから可愛い写真撮って変えないと。
完成するかなぁ。

毎日雨ですね~。
クッキーは寝てばっかりです。
P1070438.jpg

P1070439.jpg

チョコの頬毛。
普通にしてると・・・
P1070445.jpg

笑うと・・・
P1070446.jpg
ちょっと写真ではわかりにくいけど、笑顔になるとほっぺの毛が立ちます。
横に広がるって感じなのかな。
なんで???

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

パパの買い物

8/18日曜日、午前中、病院にチェリーを預けて夕方迎えに行く前にもと。さんのお店に行きました。
お願いしてたパパの自転車が完成(?)したと連絡があったからで~す。

お店に着いたら「いらっしゃ~い」って女の人の声。
???もと。さんて男の人やで。
聞き覚えのある声、ソルトママとソルト君やん。
約束してないのに会ってビックリ!

お店のにはパパのかっこいい自転車がおいてありました。
なんかいっぱいサービスで付けてくれてました。
ありがとう。

いつもは私の後ろをキーコキーコと変な音ならしながらついてきてたのに、NEW自転車では私の前を走って、おまけにドンドンスピードあげて私を置いて行きよる。
よかったね~、パパ。

しかし玄関が狭くなった(ー ー;)

ジャーン!!
P1070381.jpg

P1070380.jpg
いつのまにかクッキー写ってるやん。

実際はもっとキレイな色です。
ハンドルにチェリーついてるよ。これもサービス(^-^)
IMG_0717.jpg

クッチョ値引きやらクッチョサービスしてもらってホントにありがとう。

でも家からは2万円しか出されへんよ。
パパ、また借金増えたで。
ちゃんと返してや。



テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

届いた♪

買った物が届いた~。
ipu-8 石と布さんのピアスです。
IMG_1670.jpg

それと一緒に、前に買ったブレスの修理をお願いしてたのが出来上がって帰ってきました
IMG_8322.jpg
これでまたできるぞ~。

いつも無理聞いていただいてありがとうございます。
前回なんてぶら下がってるタイプのピアスって言って作ってもらったもんな~(^^ゞ


最近全然クッキーチョコの写真撮ってないので、他の人のブログを見て下さ〜い

ペット博の帰りに撮ってもらいました。
愛犬家さん、いらっしゃいさんのブログです。

それとクッチョのトリミングをしてもらってるお店パセリさんのブログです。
やっぱりウチの子ってどこでも寝れるんですね。
私と一緒やん。

カメラの充電して日曜日はいっぱいクッチョの写真撮ろうっと。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
