キャバ旅行 〜2日目〜

気がついたら2月は2回しかアップしてなかったf^_^;)

ちょっとあきましたが前回からの続きです。

朝起きたら雨はやんでました。
よかった〜。

まずは朝ごはん。
dPwCtF8w16FQs2C1456752660_1456752676.jpg
前日の夜、満腹で雑炊までたどり着けず、朝からカニ鍋の雑炊。
カニの身もほぐして入れて、うまうまでした。
ペンションのお母さんオススメのぜんざいは食べれなかった。
焼きたてパンも持ち帰り。

ご飯食べてチェックアウトまでの時間、ペンションの前でウロウロ。
雪が残ってて良かった。
ペンションと看板犬のそらちゃん。
ふっさふさのワンコさん。
vGpcBRJdzHFJXi21456760823_1456760845.jpg

嫌がるくっちょと雪の中をお散歩。
83Vp4vG0isSkIu01456759680_1456760032.jpg

ペンションを出てから丹後王国へ。
またまた食べてます。
zQoSvR7VeNZd_hn1456752724_1456752739.jpg

大きなカニの前で、くっちょそっちのけで一人カニになりきるどこぞのパパ。
pcRVJdjwNMHvdNf1456760140_1456760765.jpg
楽しそうでよかった(笑)

それにしてもワンズの写真少ないわー。
7NfcwoYb9MTkZRd1456752833_1456752850.jpg

雨が多くてキャバズはストレスだったかもしれないけど、ニンゲンはよく食べ楽しかったなぁ。
またみんなで行けるといいな。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

1泊2日のキャバ旅行 in 宮津 〜1日目〜

3/20〜3/21
今年もみんなでわいわい行って来ました。
メンバーはおなじみソルト家、みゆ家、くっちょ家の5人7キャバです。
我が家の車に全員乗って出発ーー!!
しかし雨。

コンビニで買った心霊DVD見ながら…
全然怖くなかったわ。

とにかく雨なんで初日はワンズを車に残しとにかく食べる。
パパのたっての希望でお昼は出石の皿そば。
甚兵衛さん。
V9CKs2H1GP5eZTG1456328860_1456328879.jpg

最初はハイペースで食べるも、途中からペースダウン。
年かしら(>_<)
jWaO5uHGfwU6QPf1456328911_1456328925.jpg
美味しゅうございました。

続いて向かったのはこちら。
そうですスイーツです。
d1R6WWg7BhF8lFK1456328807_1456328820.jpg

パパは写真はないけど、ソフトクリーム以外にプリンとシフォンケーキ食べてました。
恐るべし食欲。

雨はずっと降ってるしそろそろお宿へ移動です。
おっ!雪。
WkGzOYOCRcAJaVx1456328203_1456328233.jpg

ここでお気づきの方もいるのでは…
キャバズの写真が無いってf^_^;)
そろそろメンバー紹介しなくては。
いつもの仲良しキャバズです。
kAg4hewjtVnDItM1456328963_1456329233.jpg

お部屋でまったりとした後はお待ちかねのカニ!!!
カニのお刺身、蒸しガニ、焼きガニ、カニしゃぶ、その他色々。
2_TOSiaD_I0bnqc1456328751_1456328768.jpg
ビールも飲みーの楽しい夕食でした。
残念な事にパパは甲殻アレルギーで1人鶏鍋でした。

夕食のあとはまだまだお部屋で宴会。
Qv4LXnTvBeS3EKo1456328692_1456328706.jpg

雨でキャバズは退屈な初日でしたが、人は満腹な初日でした。

2日間につづく。。。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

みんなでワイワイ1泊2日の旅③ 最終編

続きです

雪遊びも終わって後はお楽しみの夕食です。
と、その前にお宿の可愛い子達の紹介。
EndOiQmuwBJw2Sg1425187813_1425188129.png

食堂でパパに抱っこされてます。
bMlSl9pWfi1kjuM1425188231_1425188471.png

ではでは。。。
ジャーン  
P1100424.jpg

悲しいことにパパは甲殻アレルギーでカニが食べれません。
一人、とり鍋。
P1100426.jpg

メインの鍋以外にも出てくる、出てくる。
でもカニを食べだしたら写真のことなんて忘れてる^^;
なので料理の写真はこれだけです。

満腹になってもお菓子は別腹。
ソルトクッチョ部屋でワイワイおしゃべり。
22日に8歳になるチョコのお誕生日をみんなにお祝いしてもらいました。
ケーキはソルトママが旅行の前日に作って持ってきてくれた。
ありがとう。
P1100434.jpg

チョコおめでとう
P1100443.jpg

7キャバで美味しくいただきました。
分けて残ったケーキを少し酔った園長が大盤振る舞い。
P1100447.jpg

P1100449.jpg

同級生トリオ。
そら・チョコ・ソルト
P1100456.jpg

楽しい夜でした。
翌日はいいお天気。
P1100462.jpg

お宿を後にして向かったのはここ
舞鶴の海鮮市場。
P1100464.jpg

焼き牡蠣が食べたかったけど、焼き待ちが1時間て・・・
焼き牡蠣を諦めて牡蠣フライ。
P1100468.jpg

イカ、貝、ホタテ
P1100466.jpg

この後もトイレ休憩のたびになんか食べて帰路につきました。

家に帰ってパパ、クッチョは爆睡。
お疲れ様でした。
P1100473.jpg

チョコはお誕生日の夢でも見てるかな。
Ywc9e4wY2SKvuqQ1425188769_1425188972.png

ホントに楽しい旅行でした。
また行こうね。


テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

みんなでワイワイ1泊2日の旅② 雪遊び編

今回の旅行の目的のひとつ、雪遊び
でも暖かくて雪の気配なし。
もう無理かなって雪遊びは諦めかけてたけど、お宿に近づくにつれて道路の脇の雪が増えてるー。
お宿の周りは雪だらけ
大阪は雪降らないし、スキーしたことないし、わたくしテンションUP
お部屋に荷物を置いて、着替えて、レッツゴー

滑るでー!!
雪から逃げるソルト&そら(笑)
P1100398.jpg

私たちはソリ滑らないの
はな
P1100411.jpg

るな
P1100395.jpg

それでは華麗な滑りをどうぞ~
スパルタパパに無理矢理滑らされてるんですけどね。
ソルト
P1100392.jpg

チョコ
P1100388.jpg

クッキー
P1100391.jpg

パパ(笑)
P1100393.jpg

心配そうに見てるクッチョ
fKz5onzgsJjCGsX1424879033_1424879049.jpg

もう1回クッキー
P1100418.jpg

顔から落ちてるやん
P1100419.jpg

形だけ(ソリに乗ってるだけ)ぷぷ
P1100390.jpg

a2a4bZUBhDt9HTw1424878967_1424878981.jpg

かまくら(?)があったのでクッキーと
P1100403.jpg

チョコも一緒に
重い、重い・・・
P1100407.jpg

今日のチョコは頑張ってるね
P1100416.jpg

ルンルン、ソルト
P1100414.jpg

初めての雪遊びでよーーーくわかった。
キャバズは雪が好きじゃない
でも人は雪が大好き

お部屋に戻って夕飯まで休憩。
ソルト君、ソルトママと同じ部屋で~す。
気持ち良さそうに寝てるねぇ。
P1100431.jpg

P1100423.jpg

P1100422.jpg

そんなに疲れるほど雪遊びしたっけ

もう1回づづきます。。。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

みんなでワイワイ1泊2日の旅①

2/21(土)〜2/22(日)
京都の宮津に1泊で行って来ました。

一緒に行ったのは。。。
ソルト&ソルトママ
はな☆そら☆るな☆りく&miyuさん☆junjunさん
クッキー☆チョコ&パパ☆里美
5人と7キャバ、ウチの車にみんな乗って珍道中の始まりです(≧∇≦)

時々トイレ休憩をして、股のぞきで有名な天橋立の近くのドッグカフェでランチ。
ロコモコセット
P1100329.jpg

サービスくん(こんな名前)
P1100331.jpg

ワンズは…
P1100328.jpg

P1100325.jpg

P1100322.jpg

カフェを出て海岸を歩きに行きました。
ここらでみんなの紹介を。
クッキー
P1100338.jpg

チョコ
P1100340.jpg

はな
P1100356.jpg

そら
P1100354.jpg

るな
P1100357.jpg

りく
P1100355.jpg

ソルト
P1100359.jpg

フリスビー犬ソルト
P1100349.jpg

大きな台があったから全員で集合写真と思ったら円形やから全員写りませんf^_^;)
チームブレン(オッサン)
P1100371.jpg

女子と若者
P1100369.jpg

シニアコンビ
P1100374.jpg

いっぱい歩いたのでお宿へ
雪、雪、雪
P1100387.jpg

つづく・・・

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード