久しぶりのクッチョ揃っての散歩

チョコのお誕生日プレゼントにソルトママからもらったglamさんのお洋服(^^)
可愛いなぁ、絶対似合うよなぁ(笑)
20170312165307e31.jpg 

マルシェでお披露目したかったけど、クッキーがあんな感じやし、私のヤボ用で行けなかったので土曜日のお散歩に着せていきました。

お散歩と言ってもクッキーはカートです。
20170312165308c2d.jpg

2ショット
20170312165310f60.jpg

クッキーのカメラ目線もらいました(^^)
201703121653119d0.jpg

お洋服はこんな感じ
20170312165313b51.jpg

チョコはピチピチ(^^;;
201703121653145eb.jpg

一緒に歩いてのお散歩はもう無理かもしれないので、これからはカートで散歩やね。
けどね〜、チョコが乗せろ乗せろ!って行って帰ってくるまでずっとワンワン叫んで恥ずかしいんよね。

福袋

ちょっと前のことですが...

facebookのお友達が買ってるのを見て私もポチッと。

クークチュールの福袋が届きました。

D6mvVJXCIRwFRk81471245294_1471245313.jpg

ホントは2セット買いたかったけどサイズが心配で1セットだけ。

モデル:チョコ

5xocpTUJwedFoJO1471245356_1471245374.jpg

QjZeCtS_Ai1_Aiw1471245415_1471245431.jpg

クッキーは痩せたのかちょっとブカブカ。

食欲はあっていつも通りに食べてるのになぁ。

この歳になって痩せるのは心配。

 

 

 

BBQオフ会

いつの話やねん!てつっこみはやめてね。

それとめっちゃ手抜きでアップ(^^ゞ

 

5/15 日曜日

ぽっ歩さんでのBBQオフ会に参加させてもらいました。

AjscpYm6nBF2rqj1465718104_1465718130.jpg

 

8キャバとこじんまりとしたオフ会だったのでみなさんとお話できました。

上段左から

Mr、マダム、ダニエル、ソルト、アンジェロ、ラーラ、チョコ、クッキー
lx2pCUQnqZXGGmI1465718187_1465718201.jpg
BBQの後は室内のカフェに移動です。

暖炉があるので写真をパチリ。

 5ugWvn4WiXGlvXk1465718236_1465718252.jpg

みんなで集合写真

u5nBBLaXTGQZCW31465718316_1465718338.jpg
 
写真はいっぱい撮ったのに・・・

今回はこれだけ^^;

 

 

 

8/17(日)チェリーの病院

8/17 日曜日

21回目の抗がん剤治療。
4日連続飲ませるタイプ。
パパ毎日薬飲ませてるので、もうプロ(?)なみ。
でも抗がん剤は緊張するらしい。

この薬の後は食欲がなくなるんですよね。
案の定食欲がガタっと落ちました。

早く食いしん坊チェリーに戻りますように。

テーマ :
ジャンル : ペット

クライマックスシリーズ

パパの友達がチケットを取ってくれたので、パパ友夫婦と私たちの4人で行ってきました。

今まで何回も甲子園には行ってるけど、こんなにたくさんの相手チームの応援の人たちを見たのは初めて。
いつもはほとんど阪神ファンで埋め尽くされてるのに…
ビックリです(;゜0゜)
3塁側が赤い!
20131015010007d9c.jpg

カメラ持って行ってないのでしょぼい写真ですが。
トラッキーのバク転
2013101501000965f.jpg

ジェット風船
20131015010010ece.jpg

20131015010012a83.jpg

試合は負けたけど、最後に桧山選手のホームラン見れてちょっとウルウルしてしまったわ。

来シーズンも頑張ってね〜!!!

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード